※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
ファッション・コスメ

雨の日の自転車で使用するおすすめのレインハット、レインバイザーを探…

雨の日の自転車で使用するおすすめのレインハット、レインバイザーを探しています。

レインコートを新調したのですが、顔がかなり濡れます笑

コメント

こまめ

私は百均で買ったサンバイザー使ってます(笑)
クリアになってるので視界もみえるのと、ツバが大きめなのでどしゃぶりで風が強くない限り顔は濡れません!
ただ、百均のサンバイザーは寒い時期だと売ってるの少ないです😭
画像のタイプのサンバイザー使ってます!

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

回答ありがとうございます😊
    100均で売ってるんですね〜
    盲点でした💦💦💦
    写真の気になっていたのですか100均のも曇ったりせずですか?

• 10月27日
  • こまめ

こまめ

私は画像のようなとこまでツバを下げてはないのく、帽子みたいな感覚でつけてますが今のところ曇ってる感はないですね😊
    あまり下まで下げると息とかで曇るかなー?って思ってます!
    百均も透明みつけたらラッキーですが、最近だと透明の部分がグレー?っぽいのが多いですね!
    でもグレーみたいなのでも全然見えましたよ😊

• 10月27日
  • おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

詳しくありがとうございます😊
    これから寒くなる時期で微妙ですが、近くの大きめな100均でまず探してみます!

ありがとうございます❤️

• 10月28日