※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚘⚘⚘
妊娠・出産

帝王切開した方へ お腹の傷が痛くて普通のパンツが履けないです。 いつから可愛いパンツが履けるでしょうか?

帝王切開した方に質問です!

産後2ヶ月経ちましたが普通の
下着(パンツ)を履くとお腹の傷に下着の
ラインが丁度当たってまだ痛く履けません…🙁
なので妊娠時に履いていたお腹まで隠れる
パンツをまだ履いてます(>_<)

せめてパンツだけでも可愛いの履きたくて😞

いつから履けるようになりましたか?

コメント

ぽんずchan

私は我慢して傷よりちょっと下げて履いてました😵💭

  • ⚘⚘⚘

    ⚘⚘⚘

    わたしも最初下げてたんですがクセであげちゃうのでやめちゃいました😭笑

    • 7月22日
y♡t♡y

3カ月くらいから履けるようになったと思います。

  • ⚘⚘⚘

    ⚘⚘⚘

    やっぱりそのくらいからですよね🙁
    もう少し我慢してみます!ありがとうございます😌

    • 7月22日
sou mam

うちも3ヶ月からですね!旦那にそろそろ、でかいパンツやめようって言われちゃいました^^;

  • ⚘⚘⚘

    ⚘⚘⚘

    もう旦那に言われてて…(笑)
    デカパンツ恥ずかしいですよね😭笑

    • 7月22日
葉名チャン

私と、11日違いですね(*^^*)
私も帝王切開でしたが、
今は、普通のパンツになってます。
1ヶ月くらいは、同じように大きいパンツをはいたりしてました。

  • ⚘⚘⚘

    ⚘⚘⚘

    ほんとですねー😍
    かわいいですよね😍😍
    もうはけてるのですか!!
    私はまだ痛いの思い出し怖くて履けてません…(笑)

    • 7月22日
  • 葉名チャン

    葉名チャン

    はい、かわいいです💕笑ったり、おしゃべりしたり
    表情がだいぶ豊かになって🎵

    わりと、帝王切開するまでは怖くて、痛いっ❗つまて皆に脅されてて(笑)
    でも済んだら、そうでもなくて
    意外と平気でした。
    手術の次の日普通に歩いてましたし(笑)
    ドクターや、看護師サンにびっくりされました。
    傷も多少は 痛い時もありますが、気にはならないぐらいです😄
    小さいパンツでも、少し大きめをのサイズのをはいたりしたら、傷を圧迫しないかもしれませんね~🙆

    • 7月22日
  • 葉名チャン

    葉名チャン

    変な文章になってる❗皆に脅されてです。すみません💦

    • 7月22日
  • ⚘⚘⚘

    ⚘⚘⚘

    成長早いな〜って実感しますよね😌

    普通に歩けたんですね!!
    私も一応術後の次の日歩けたけどおばあちゃんの様な腰を曲げて歩いてました…(笑)

    少し大きめですね!!!
    やってみます☺️☺️

    • 7月22日
  • 葉名チャン

    葉名チャン

    本当に楽しいですし、成長の早さにびっくり!
    いつまで こうやっていてくれるかなぁ~って考えたりします(笑)

    ゴムが緩めだったら、割りといたくないと思いますよ(*^^*)

    • 7月22日