※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao❤︎
ココロ・悩み

彼の美容部員の仕事が女性中心で、イベントでお酒を飲む可能性がある。過去のトラウマから不安を感じている。どうすべきかアドバイスを求めています。

私の彼は美容部員をされています。
最初の頃は目標を持っていて真面目にそのお仕事をする彼を好きになったので全く気にせずにしていたのですがスタッフもお客様も女性しかおりませんしやはり女の世界ですので最近は不安になる事があります。
年に一度そのブランドの全国のスタッフが集まるイベントがありそしてホテルでのお泊りなのです。
お仕事なので仕方がないと自分に言い聞かせているのですが、お酒も飲む見たいですし誰かの部屋に集まって飲むとも言われました。
昔付き合っていた人はお酒を飲んでいたからという言い訳で何度も浮気をされた経験があるのでそれがトラウマなのです。
皆様ならどうしますか?やはり我慢しますか?
宜しければアドバイスを下さい。

コメント

いっちゃんmama♡

モヤモヤするかもしれませんが、
我慢するしかないと思います(´・ω・`)

snr0422ママ♪

わたしなら嫌だし不安だけど好きになったんだし結婚もしてくれたし大丈夫と言い聞かして彼を信じて彼の帰りを待ちます。
でも不安な気持ち旦那に伝えると思います
そしたらかならずわかってくれるとおもうし安心もできるとおもいますよ(*^^*)

DEPA

女性ばかりの職場ということで心配なお気持ちはわかりますが、彼も決して遊びに行く訳ではないので(ましてや真面目にお仕事に取り組んでいらっしゃる彼ならば)ここはぐっと我慢です!人によっては可愛いヤキモチで喜んでくれる人かもしれませんが、下手なこと言ったらかなりめんどくさい女と思われてしまいますよ(*_*)!

りょうちん母ちゃん

仕事なので仕方ないと思います…それに彼氏さんを信じてあげたらどうですか?(^^)
もし、浮気をするならそれまでの人ってことで結婚する前に分かって良かったって思います(^^)

ayu

我慢するしかないと思います。

トラウマだから相手を制限する事はあまりいい事ではないと思います。、自分が浮気されない女になればいいだけです。
相手を縛るんじゃなく、自分を磨く事に力入れましょう!

ちえこ☆

美容部員です!
しかも年に1度全国から集まってってうちのブランド?(笑)と思っちゃいました!
つい最近先週の月、火、水がその集まりでしたけどw

正直、男性の美容部員、なんとも思わないですし女の世界なので女の人の方がサバサバと男みたいなので、旦那さんもそんな意識してないと思いますよ(笑)

• ao❤︎

ao❤︎

うちのは来週にやるみたいなのでブランドは違いますがやはりどこのブランドでもやるのですね!
    現役の美容部員さんの本音を聞いてなんだか自分が不安になっていたのが馬鹿らしく思いました(笑)ありがとうございました!

• 7月22日
  • ちえこ☆

ちえこ☆

いえいえ、美容部員の男性っておばちゃんのお客さんには人気ありますけど美容部員同士ってなんもないと思います(笑)

ホテルもうちのブランドはですが二人1部屋ですし男女が一緒のことはまずないので一緒の部屋で飲むにしても女の人と二人は無いですw

あと、美容部員の男性は、主さんもそうですが結構みんな結婚してて奥さんの自慢する人多いですよw指輪もきっちりしてますし!

その辺の男社会で働いてる人の方が浮気すると思いますw

因みにワザワザ結婚してる人と浮気。。。ないなーぃ

旦那様が美容部員を女性として意識しまくってるなら美容部員と結婚するでしょう!

きっと、というか絶対そんな場で浮気出来ませんよ!

なんかあれば社内じゅうの噂ですしねw

• 7月22日