※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

三輪車持っている方、使いやすいですか?1歳の娘に買おうか迷っています。B型ベビーカーとの使い分けが重くて悩んでいます。

こういう三輪車持ってる方いますか?🤔
役に立ってますか??
来月1歳になる娘に買おうか迷ってるのですが、
これあったらB型ベビーカーいらないかのかなーと思って💦
ベビーカーもベビーカーで重いし買い替えるか悩む悩む😓

コメント

姉妹ママ

写真載せ忘れました💦
これです!

おだんご

1歳のお誕生日に買ってもらいました!
我が家もBの代わりにする予定だったのですが…
荷物が全然入らないのと、バックができないんです。なので、操作が難しくて😂前にしか進まないので人をよけたりするのも大回りみたいになります😱後畳むのもいちいちタイヤ外したりと結構手間がかかります😅
いつも散歩に使うのですが、本人は楽しそうに乗ってくれていて、ベルトもありしっかり固定されるので安心です!
結局我が家は実家からお古のBをもらって、AとBと三輪車と使い分けてる感じです😅

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー💦
    参考になります🥺
    3つ揃ってるんですね!!
    だったらこれは高いし、もう少しお手頃な三輪車+B型にしようかなと思います🤣ありがとうございました✨

• 10月27日
moon

公園に行くくらいにしか使ってません😂😂

買い物やお散歩で使いたいなら、B型あったほうが便利と思います!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

やっぱりそうですよね〜😓
    もう少しお手頃な三輪車+B型にしようと思います💦ありがとうございました✨

• 10月27日