※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
住まい

あと2年程で旦那が単身赴任になります。義父は転勤に着いていったら良い…

あと2年程で旦那が単身赴任になります。

義父は転勤に着いていったら良いと言っているのですが、私と旦那は子供を転校させたくないという意見は一致していて、お互いの地元に転勤で戻ってこれた今のタイミングで定住しようと考えてます。

ただ家をどうするか全く決まりません。
旦那は自分の実家の敷地内に建てたいと言ってます。
でも私は一生懸命気を遣って生活していくのはイヤなので、マンションか建売か土地を買って建てるか、又は老後まで賃貸アパートかにしたいです。
でも経済的に厳しくなるなら、旦那実家の敷地内で我慢するしかないのかなと諦めの気持ちもあり悩んでいます
皆さんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ

同居は絶対にしないです!
とりあえず賃貸で様子見します😭

はじめてのママり🔰

その状況なら絶対家を買わないほうがいいと思います。
賃貸一択です。