※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築10年ほどの中古住宅を買います。分譲地の一角です。マイホームでバー…

築10年ほどの中古住宅を買います。
分譲地の一角です。

マイホームでバーベキューなどしたいねと話しているのですが前にも横にも家が立っています。
そこまで近くはないですが周りがやってるか確認したりしてから我が家も始めたほうがいいでしょうか?

とりあえず様子見でいこうとはなってますが笑

コメント

地域によるとは思いますが、一応周りの様子伺ってからの方が良いと思います💦
うちの周りは家でバーベキューやってる人見たことないです🤣
夫の実家で家の前で普通なやってて衝撃を受けました😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域はどこですか??

• 10月26日

退会ユーザー

神奈川県です!

• 10月26日

近所の様子は見た方がいいですよね💦
お家でのBBQで殺人事件になったところもあるみたいなので‥

私も同じような環境の家を買い、庭でBBQできるー♪とはりきってましたが、ネットで下調べすると、家でのBBQはかなり否定的な意見が多いです😥💦

でも割と密集してる住宅街に住んでますが、今年はご近所さんでBBQしてるおうちもありましたよ✨

トトロ

地域によりますよねー💦
うちは、一番端っこで端っこ側に庭があり、裏にあたるお宅はかなり高低差があるので、BBQしても問題ないと思いましたが、念のため様子見しました!
お隣も下のお宅もBBQしててので、翌週にヨッシャー!!ってBBQしました🤣