※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安静の切迫早産で入院中。里帰りの友人との予定が流れて残念。同じ経験の方、励まし合いませんか?

切迫早産で安静の方!
33週から入院しています。今週には退院予定ですが、せっかく里帰りして友人と会う予定だったのに入院のせいで予定が全部流れてしまいました😢赤ちゃんが無事に産まれてくれればそれでいいのですがちょっぴり残念です。(びびりなので生まれるまで実家で安静にする予定なので)
似たような方、励まし合いませんか?🤣

コメント

みかん

切迫で入院中です!
赤ちゃんの無事が第一。それはもちろんなんですが🙆
Go toで今月は温泉旅行を2回予定してたのがどちらもキャンセルになりとても残念です😭おまけにコロナで面会もできないとなると本当に孤独ですが、お互いがんばりましょうね✊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    旦那さんとの最後の旅行でしたか?赤ちゃん第一は大前提の上で残念ですよね💦コロナもいい加減にしてくれーっ!て感じです。
    今年の妊婦さんはみんな同じですもんね!お互い頑張りましょー😉✨

• 10月26日
ふー汰

1人目28週~30週、2人目24週~31週まで切迫早産で入院していました😂
そして3人目現在、27週で入院になりそうです。。‪𐤔‪𐤔‪𐤔
頚管長すでに21mmなので😭

せっかくの予定がー😫って
なる気持ちは分かります😅
1人目の時そうでしたから‪𐤔‪𐤔‪𐤔
入院退屈ですよね😭
でももう少しの辛抱です!!
赤ちゃんの為にも頑張りましょ👍✨

• ママリ

ママリ

3人目のお子さん羨ましいです😍
    上2人のお子さんの時も入院されていたんですね😢
    数少ない友人に会える予定だったのでちょっと残念に思っちゃいました😂でもでも、待望の赤ちゃんに会えるよう頑張ります!
    コメントありがとうございます💕

• 10月26日
  • ふー汰

ふー汰

産まれてからでもお友達には会えますから☺️

33週から入院されてるとのことですが、何mmだったんですか??🤔

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

それが頸管は36mmと充分なのですが、夜中に30分以上のものすごい張りが来て病院ではお産並みの子宮収縮が起きてると言われ入院になりました💦絨毛膜羊毛炎は陰性でしたが、炎症もあり頸管が柔らかくなっていたそうです。かかりつけはNICUが無く早産を防ぐための入院でした😢

• 10月26日
  • ふー汰

ふー汰

そうなんですね😳
    念には念をですね😣

• 10月26日