※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむちゃん
妊娠・出産

9月の4連休からつわりで苦しんでいましたが、最近元気になり、来月から仕事復帰します。食事は白湯や果物、アイス、冷凍焼きおにぎり、炒飯で乗り切りました。

9月の4連休からずっとつわりで
途中回復した時もあったけど
あの時から飲めなかった
自分の家で作ったお茶が飲めるように❗️
体重もだいぶ減ったけど先週から
元気になってきたし来月から仕事復帰頑張ろ🤣

今回のつわりは、白湯と果物とアイス
冷凍焼きおにぎりと炒飯で乗り切った🍎🍘

コメント

✳︎まるみ✳︎

悪阻お疲れ様でした😭👏
もう少しだと希望を持って頑張ります😢
お仕事も無理なさらずに😣

  • おむちゃん

    おむちゃん

    突発的に先ほどはいたのですが
    今までに比べたらほんとにへっちゃらです👌
    もちこさんはつわり治りましたか?
    わたしは2人目の方がひどく3人目無いなと思うほどでした。笑

    • 10月26日
  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    吐かない程度の気持ち悪さがダラダラと続いています😭
    辛い方からしたらレベル1くらいなのかもしれないです😭笑

    • 10月26日
  • おむちゃん

    おむちゃん

    気持ち悪いのずっと続くのも
    地味にメンタルやられますよね😵
    わたしはご飯の用意がどうしても出来なくて…
    洗濯もお風呂も匂いがダメで本当に
    やばかったです。笑

    • 10月26日