※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

お宮参りの産着について、購入やレンタルはどちらか、どこでされたか教えていただけますか?男の子ママの方に質問です。

男の子ママに質問なのですが、お宮参りの産着ってどうされましたか?購入、レンタルの方、どこでされたかも教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

riri

スタジオアリスで朝一撮影して、そのまま借りて午前のお宮参り行きました🙆‍♀️

• ひまわり

ひまわり

スタジオアリスどうでしたか?高いイメージがあって🤭でも借りてそのままお宮参りへ行けるのは良いですね✨撮影で疲れたりとかはなかったですか?たくさんすみません💦

• 10月26日
  • riri

riri

マタニティフォトの特典で撮影料は無料、キーホルダー2つの購入しかしてないので支払いは3千円くらいでした。
    写真のデータは1年後に購入出来るやつです。
    それで着物2つ(双子)借りれたので私は満足ですが、迷惑な客かも💦笑

すぐに写真データが欲しいなら高額な商品を買わないといけませんが、とりあえず記念なので大満足でした🙆‍♀️
    着物は翌日返すので、1日目撮影2日目お宮参りも出来たと思います。
    我が家は上の子もいてサクッと済ませたかったので1日で終わらせました。
    撮影30分、ご祈祷も30分くらいなのでそんなに大変ではなかったです✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰🔰

兄が着た産着があるので、それを着せる予定です🙌

• ひまわり

ひまわり

素敵です✨教えてくださりありがとうございました😊

• 10月26日