※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

もうすぐ生後5ヶ月の男の子を育てています。娘もそうだったのですが、夜…

もうすぐ生後5ヶ月の男の子を育てています。娘もそうだったのですが、夜、寝ない、、、
寝ないというか添い乳だからか頻回に起きてしまってその都度添い乳で寝かせてます。泣かせておくと娘も泣いて起きてしまうのでやむを得ず離乳食はじまったら夜間断乳してもいいですかね
毎日まともに眠れなくてイライラしちゃうし体もバキバキだし心もおかしいのかみんなに心療内科行けって言われて行って漢方薬まで飲んで😞
できるだけ笑顔でと頑張ってますがふときたときしんどすぎて泣けてきます😭
いつか終わるのはわかってるですがやっぱり2回目でも先が見えなくてここに書いてしまいました。
娘も息子もめちゃくちゃ可愛いです。大好きです。でも寝たい笑😱

コメント