※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも🦄💜
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ紐でよく寝るけど、長時間の使用は良くないか心配。足が痛くならないかも気になる。でも便利で自分も楽。

生後3ヶ月になるけど未だに日中はグジグジでなかなか寝ず💦寝ても抱っこで物音が少しでもするとすぐに起きてしまったり😢30分程で起きてしまったりでなかなか家事もできずご飯も食べるのが難しいぐらい自分自身にも余裕がなくなってきてました。
昨日エルゴベビーの抱っこ紐を購入して使用したらすんなり寝てくれて物音や話し声が聞こえてもぐっすり😭❤️今日も朝からくずついていたので使ってみたら寝てくれました✨はずすとすぐ起きてしまうけど😢
抱っこ紐をずーっとつけていても足とか痛くないんかな?とか違う心配も😭でも寝てくれるならちょっと寝かしてあげたいし両手が使えるから自分自身も楽だし😥
長い時間は使用はよくないんですかね?

コメント

詩

友達がエルゴ使ってます。
この間ランチに行くのに電車に乗るので抱っこ紐でお出かけして3時間ぐらいは続けて使ってましたけど大丈夫そうでしたよー☆*゚
苦しそうじゃない、泣いてなければ大丈夫だと思います!

• まりも🦄💜

まりも🦄💜

そーなんですね😄❤️
    なら大丈夫かな?ありがとうございます❤️❤️

• 10月26日