※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
子育て・グッズ

2歳11キロの子供が夜おむつ漏れで悩んでいます。ビックのおむつがいいか、マミーポコが気になるとのことです。

上の子2歳11キロで今はパンパースのL使っています!とにかくよく水分を取る子でいつも寝る1時間前に変えるのですが昨日は9時に変えて寝かそうと思っても中々寝てくれず、0時にやっと寝たのですが朝起きたら漏れてました💦

変えてから寝るのが遅い時は寝てからまた変えるのですが昨日は替え忘れていました😣ビックの方がいいですか?💦

まみーぽこは0歳の時に使ったら肌荒れしたのですが今は肌も強くなり荒れづらくなったのでマミーポコも気になってます😌

コメント

(´-`)oO

おやすみマンにしてみるのはどうですか?おやすみマンにしてからおしっこ漏れることなくなりました(>_<)うちはパンパースだと漏れてしまいます😭

ナチュラルムーニーとムーニー、メリーズでは漏れたことないですよ❤️❤️値段がしますがおやすみマンが1番吸ってくれるように感じます(>_<)

• S mama

S mama

おやすみマン考えてもなかったですがいいですね😳❤️

メリーズ好きですがパンパースをネットで安い時に大量買いしてしまってずっとパンパース使ってました😣

• 10月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

2歳2ヶ月で10kgないぐらいですがLサイズのおやすみマンでちょうど良いです❤️薬局とかだとビッグからしかおやすみマン売ってなくて赤ちゃん本舗でLサイズのおやすみマンやっと見つけました😭

• 10月26日
  • S mama

S mama

一度漏れ出すとオムツ変えるまで漏れていたのですぐ買いに行きます😭Lサイズのおやすみマン買おうと思います🥺

• 10月26日
ママリ

娘は昼間はパンパース、夜はおやすみマン履いてます😅
金額と枚数がもったいないとは思いますが、お風呂上がりに履いても朝起きた時漏れてません😊

• S mama

S mama

おやすみマン早速今日買おうと思います🥺漏れないなら高くても買います😣❤︎

コメントありがとうございます❤️

• 10月26日