※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
migii🐣
妊娠・出産

前回5wの初期くらいで成長が止まり、7wの検診で稽留流産と診断されまし…

前回5wの初期くらいで成長が止まり、7wの検診で稽留流産と診断されました。
今回は、6w3dの初診で卵黄嚢は確認できましたが、胎芽は確認できませんでした。自然妊娠ですが排卵日が遅れていたということは、ほぼなさそうなので、今回もまた残念な結果になる可能性が高いと思っておいた方が良いのでしょうか。
お医者さんは、まだ分からないとは言ってくれていますが、大丈夫とも言ってくれませんでした。

このような状況から無事赤ちゃんの成長が確認できた方いらっしゃいますでしょうか?
来週診察予定ですが不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

6週後半で胎芽確認できませんでしたが、無事に妊娠継続出産できましたよ😊

• migii🐣

migii🐣

コメントありがとうございます!そうなんですね。少し希望が持てました。確定するまで赤ちゃん信じて待ちます。

• 10月26日