※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結香MAMA(≧∇≦*)
妊活

病院通いがストレスでお休み。排卵検査薬で濃い線を確認。タイミング合っているか戸惑っている。

4月から病院通ってましたが、何かストレスなのかタイミング法でもダメで今月は病院お休みしました。左の卵巣に奇形腫とやらがあるかもだから定期的に診てもらう予定でしたが…足が遠のいてしまいました。
でも、妊活は続けてるので排卵検査薬を今回久しぶりに使ってみました(●'w'●)
今回初めて濃い線を見ることができました。7/21朝はまだ薄くて、夜に終了線より濃くなりました。
今日の夜タイミングとり、明日出来たら明後日も頑張ろうと思うんですが…タイミング合ってますか⁉濃い線が初めてで戸惑ってます。

コメント

happymam

タイミング良いと思います!
病院お休みしたくなる気持ちわかります。私は左の卵巣が見えないらしく、排卵左からした時はタイミングつかめません。3月から妊活始めましたが、タイミングのみでなかなかうまくいかず病院変えようかな〜もう年齢が年齢だけに諦めようかな〜と悩んでます。今周期ダメだったらもう妊活やめようかとも思っています。結香MAMAさんに可愛い天使ちゃんが舞い降りますように!

• 結香MAMA(≧∇≦*)

返答ありがとうございます。
    タイミング合ってるとと言われて少し安心しました。
    何か毎月病院に行ってタイミング診てもらう。病院には妊婦さんは沢山いるのを見ると何か悲しいし、虚しいしで…今月はサボってしまいました。病院変えるのも一つの手だし、休むことも一つの手ですよね。私も今年中に授からなければ考えます。
    私のとこに天使が来てくれるといいです。
    happymamさんにも天使が来るように願います。

• 7月22日
  • happymam

happymam

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます。本当です、病院の待合室辛いですよね〜私が通う病院は個人病院なので結構会話が聞こえてしまうんです。おめでとうございますとか、妊娠週数が進んだ方の赤ちゃんの心拍の音とか…本当辛いです。
    でもでも頑張りましょう!きっと良い結果が出る事を!

• 7月22日
  • 結香MAMA(≧∇≦*)

そうなんです。お腹が大きい人とか、赤ちゃん抱いてる人とか見ると辛くて仕方ないです。いつか来てくれると信じてますが、リセットする度に心が折れます。
    お互いにいい結果が出るように願いましょうね💝

• 7月22日