※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【名古屋市内で鬼滅の刃のハンカチが売ってるところご存知ですか?】小学…

【名古屋市内で鬼滅の刃のハンカチが売ってるところご存知ですか?】
小学生の甥っ子が探していますが見つからないと嘆いています。
学校ではタオルハンカチではなくて【ハンカチ】を使っているので鬼滅の刃のハンカチを売ってる場所ご存知の方いたら教えて下さい。
私もイオンなど見ましたが見つからなくて探してあげたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

求めているものかは分かりませんが、メルカリやラクマに出品されてます!タオル地のハンカチではだめですかね?😣

• ていと☆

ていと☆

回答有り難うございます。
    タオル生地ではなくて本当に普通のハンカチが欲しいのですがなかなかどこも売っていなくて😢
    回答有り難うございました。

• 10月26日
エール

実店舗ではないですがCreemaというハンドメイド作品を販売しているサイト(アプリ)でガーゼハンカチがたくさん出品されてます。
市松模様も麻の葉模様も鱗柄も出品されてます😊

• エール

エール

書き忘れました。
    Creemaでの検索ワードは「市松模様 ハンカチ」「鱗 ハンカチ」「麻の葉 ハンカチ」「和柄 ハンカチ」で調べました。

• 10月26日
  • ていと☆

ていと☆

回答有り難うございます。
    キャラクターが描かれたものが良いみたいで探してます。

もう少し探してみようと思います。

• 10月27日