※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

工場で働く際の人間関係に悩んでいます。リーダーからの圧力や他の人の悪口に疲れ、適応障害や鬱傾向を感じています。女性関係でトラウマを抱えており、精神的に辛い状況です。

おはようございます!
あー、仕事行きたくない。
でも行かなきゃ( ・_・̥̥̥ )

今月から未経験で工場で
働いてます!!
おばちゃんらのあの人の悪口やら
言うのはなんなんでしょうね?
私まだ入って3週目ですが
ある派遣のおばちゃんの悪口を
休憩時間にリーダーが3.4人の
人らに愚痴ってました。
あの感じ悪いの嫌いです。

極力関わりたくないので
離れてますが
リーダーが私のとこに
近寄ってきて
私まで巻き込んできました。笑

は?って感じでしたが
適当に流しました。

毎日何人から

あのリーダーやら
Bさん、Cさんには気をつけて!
色々言ってくるから!とか
言われ毎日びくびくしながら
仕事してます。

一日中、気張って
緊張してます。


先週社員に相談したら
社員も色々わかってました。


会社に入社して
一週間もしないうちに
早さも求めら
圧をかけられ
朝からどっと疲れます。


工場は自分には
むいてないのかな、、、とか
思ったり
今まで教育関係、接客を
経験してきましが
気の張り方がこんなんじゃなかったな。


また、頭の中が
グルグルしてます。


以前は保育の補助してました。
女の世界で色々あり
適応障害、鬱傾向の診断を受け
3か月間求職活動してました。
そして今の会社に入社。
トラウマのせいで
女の人が怖いです。

コメント

ママリ

私も倉庫内で梱包等のパート行ってますが
ボスみたいな人や
悪口ばっか言っている人いますよー!
というかほぼみんな言ってます😅
新人とかは特に悪口いわれるし
私も言われまくりでしたが
心の中でボロクソに思ってるし
仕事早く覚えようと頑張って
やっと少し言われなくなったって感じです😅
言ってるやつは他でも嫌われてるしいいように思われてないので
心でボロクソいって流しましょう!