※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

産後再会が減り、寂しさや浮気願望が増しています。愛情不足で辛い状況。寝れないほど考え込んでいます。35歳で幼稚だと感じています。

セッススレスの話です。
苦手な方はスルーしてください。

一度は産後少し前から再会するようになったのに2ヶ月またしてない。
これはセッススレスに入るのか?

元々性欲が強いです。
そしてひっついていたりしたいタイプで甘えたがりです。
ですが旦那はべつにしなくても大丈夫なタイプです。
くっついたりしなくても大丈夫です。

最近寂しさが増すようになりどんどん浮気をしたいと思うようになってきました。
コロナじゃなければ誰か相手を探していると思います。

たたただ愛されたい満たされたいだけなのに辛すぎる。
昔からすれば満たされる感じがあり幸福感に浸っていました。
ですが今またないことに辛い。
だからってキスしても普通に横で寝ている。

毎晩寂しさから色々考えすぎて寝れなくなる。
本当に辛い。
ただ泣くだけ。

あーつらい。
もう35歳なのに。

考えが幼稚すぎるんだろうなー。

コメント

deleted user

私も同じ感じです!(20代前半)

  • あず

    あず

    寂しいですよね。

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり。。。

    • 10月27日
deleted user

まだ35ですよ😭!レスだけは耐えれないです、、

  • あず

    あず

    耐えられない。
    離婚に向けて頑張ろうと思っています。

    • 10月26日