※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi🔰
子育て・グッズ

旦那が息子を寝かしつけられず、私が代わると10分で寝た。嬉しく思い、母親としての自信がついた。

さっき旦那が、息子の寝かしつけしたのですが、何故かギャン泣きがおさまらない😭(いつも泣きますが、いつも以上にひどかった💦)

台所などの後片付けをすませ、寝かしつけを変わると、10分で寝た笑笑。

旦那には悪いけど、ちょっと嬉しかったです😂😂

こんな私でも母親やれてるんだなーって、ちょっと自信になりました!

コメント

  たこ

寝るときってお母さんじゃないとダメなときありますよね(^^;

  • sachi🔰

    sachi🔰

    不思議ですよね~!毎回は大変なので、パパの寝かしつけでもちゃんと寝てもらいたいですが…笑。

    • 10月26日
deleted user

うちの子もママの抱っこじゃないと寝てくれないです😂

旦那が必死にあやしてもギャン泣きです笑

内心ざまぁみやがれって思ってます😁

娘が機嫌いい時だけ相手して
泣いたら私にパスした結果です笑

  • sachi🔰

    sachi🔰

    うわーそれは自業自得ですね笑。
    大変だけど、やっぱりママになって良かったって思えます❤️
    お互い頑張りましょうね✨

    • 10月26日