※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド & シーに関して教えてください。︎質問2つあるのです…

ディズニーランド & シーに関して教えてください♥︎
質問2つあるのですがどちらかだけでも(*´艸`*)

1、夫、子供(2歳4ヶ月)、私 の3人で行くのですが2人乗りの乗り物の場合でも3人で乗れるのでしょうか?

2、最近もしくは過去の11月にいった方、子供はどんな服装で行きましたか?特に上着はどんなものが良いのか教えてください\(◡̈)/
ダウンがいいか、もっと薄手のブルゾンとかでいいのか…
泊まりなので夜までいる予定です✨
もし写真見せていただけたら嬉しいです😭

よろしくお願いします♥︎

コメント

ゆっこ

2人乗りの場合は、こどもを含めて2人なので、どちらかが1人で乗ることになります。
最大3人の場合は3人で乗れます。
10月中旬に行きました。昼は暖かかったので、こどもは長袖Tシャツでした。親は、長袖Tシャツ(ヒートテック)にTシャツを重ね着+パーカーを着てました。暑いときはパーカーを脱いでた感じです。夜は寒くなるので、ブランケット、薄目のダウン(ポータブルになるもの)を持っていってました。
風があると寒くなるので、風を通さない素材の上着があるといいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    10月に行かれたのですね✨お子さん、楽しんでいましたか😊⁉️
    服装も大変参考になりました❗️ありがとうございます✨
    天気予報では晴れなので昼間は調節できる服が良さそうですね😍

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

去年の11月と12月にランドに行きました✨

1、2人乗りの乗り物は2人でしか乗れなかったと思います💦ピーターパンとダンボは旦那が一人で乗りました😂ホーンテッドマンションは3人で乗れましたよ😊

2、私は11月上旬のすごく天気の良い日だったので、長袖の肌着にトレーナーよりもう少し薄い服を着せて日中はそれだけでした!夕方くらいに少し寒くなってきてパーカーを着せました!ダウンだと暑かったと思います💦
12月上旬に行った時も天気が良くて、11月と同じ格好でした😂上着をモコモコのやつを持って行って、夜それを着せました😊日中は結構暑いくらいでした💦

ただうちはこんな感じでしたが、天気や風にもよると思います💦
海沿いなので、風があると寒いです😵
ディズニー羨ましいです💗楽しんで来て下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤️
    パパ一人でダンボ🐘かわいいです😋笑

天気がいいと昼間はあまり厚着すぎない方が良さそうですね✨
    予報では晴れなので調節できる服装にします❣️
    わたし、暑いとか寒いとか、何着せるかとか、ほんとーーーに苦手で笑
    保育園でもうちの子だけ あれ?季節感間違えた?って服の時あります😭😭😭笑

ありがとうございます✨ディズニー近くに住んでいるのに子連れでは初なんです❣️
    最近ミッキーラブなので楽しんでくれると嬉しいなぁ💕

• 10月26日

①2人乗りのものに家族3人みんなが乗りたいなら2人と1人にわかれることになります!

②夜までいるなら薄手のブルゾンだと寒いけど、ダウンまではいらないかなぁって感じですかね😌💭晴れてる日なら日中は肌着+長袖でも過ごせます。でも天気が悪かったり、11月も下旬に近くなってくると日中でも必要になってきます。

うちも来月行く予定ですが、下の子は肌着にトレーナー、長ズボン、上の子は肌着に長袖(天気に応じて薄手or裏起毛)+ワンピースにタイツの予定です!アウターはダッフィーのカバーオールを持って行こうかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必然的に旦那が1人ですね🤪笑
    服装も、詳しくありがとうございます😊
    来月行くのですね!我が家は8.9で行きます❤️
    家近いのにホテル取っちゃいました😆
    ダッフィーのカバーオールドかわいいですよね😍

• 10月26日
はじめてのママリ

①2人乗りの乗り物は子供も1人にカウントされるので3人では乗れないです😢
結構2人乗り多いので、3人で並んで乗れるのは蒸気船・機関車・ジャングルクルーズ・カリブ・フィルハーマジック・ホーンテッド・バズ(1人は銃なし)とかですかね。。
ハニハンとかは後ろの席なら3人乗れると言われました!

②日中はトレーナー1枚でも大丈夫でロンT1枚だと寒いと思います😢
夜は海風が冷たいので私は心配性で薄めの上着とダウンも持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おちびも1人にカウントされるんですね😆
    パパには一人で乗ってもらおう!笑

ダウンも持っていかれるのですね✨わたしも心配性なのでいつも荷物多くなっちゃいます😂
    薄手のダウンがあると良さそうだなーと思って😍ネットで探してみます❤️

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😂ちゃんと1名です💕笑
    パパ〜🤣笑

暑ければ着なくて良いし、寒いと可哀想だな、足りないと可哀想だなと思ってしまい、いつも着替えや上着、おむつ沢山になります😭
    ウルトラライトダウンの子供バージョンほしいですよね!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかりますっ!!暑いのはどうにかなるけど寒いのは困るはず😵って思っちゃいますよね💦
    しかも、まだ自分で暑いとか寒いとかイマイチよくわかってないみたいなので…風邪引かせたらどうしよう😭って何回も暑い?寒くない?って聞きまくってうざがられてますw
    ユニクロのですよねー!あったら絶対買うのに😆

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭
    子供って想定外に着替え必要になったりしますし><
    現地で買えるものもありますが、そこで使うなら持っていけば他のもの買えたじゃん!みたいなもったいない気持ちも出てしまい😂笑

うちまだ話せないので強制的に調整されたままの息子です😂笑
    大人より1枚薄着で大丈夫だとは思うのに、そこまで嵩張らないのでブランケットも冬用のも持っていってしまいました😂笑

UNIQLOのです💕
    大人も念のためウルトラライトダウン持って行きました(^^)

• 10月27日

3人乗りは2人と1人に分かれました😌

先週行った時は曇りでしたが子供はロンTに薄いレギンスでした✨
朝晩もそこまで寒くなくて薄いアウターでよかったです💕
昨年11月初めに行きましたがシェリーメイのもこもこロンパースで行ったら日中暑くてロンTにサロペットになりました😂夜はシェリーメイのもこもこロンパース着せました♡
私はニットとヒートテックでしたが昼間は暑くて腕まくり、夜はちょうどよかったかちょっと寒いくらいだったかな?🥰🥰