※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purple
その他の疑問

下の毛の話です!VIO脱毛されていない方 剃ったりもしていない方は例え脱…

下の毛の話です!
VIO脱毛されていない方 剃ったりもしていない方は
例え脱毛が無料でも痛くなかったとしても 生えてる方がいいんですか?

私は脱毛済みでツルツルなのですが
友達と銭湯に行った時に なんでわざわざ毛無くしたの!?と、とても驚かれました。お金かけてまで無くしたかったの!?と…
私からすればむしろ生えている方がメリット0だと思います。
生理の時蒸れたり お風呂で抜けて浮いたり 気づいていないだけで部屋にも落ちてるかもしれないし おしっこついたり不衛生な気がします。

パイパンのデメリットは思い浮かびません…
人に見せる機会もないし 恥ずかしければ温泉でもお湯に浸かるまでタオルで隠していればいいだけだしな〜と
脱毛してから快適で仕方ないです!

コメント

🌼🌼🌼🌼

むしろそこが1番脱毛した方がいいんじゃないかなと思うんですが😂笑 私ももう少し落ち着いたらVIO脱毛再開しようかなと思ってます🙆‍♀️✨で、旦那に脱毛行ってきていい?と聞いたら、これ以上どこ脱毛すんの?!と言われました😂(全身脱毛済み)もう少しVIOの脱毛を追い込みたいと言えずに今に至ります🤣

• purple

purple

そうですよね😂

VIOツルツルにしたい!はちょっと言いづらいかもしれませんね😅
    でもメリット沢山あるので説明すれば理解はしてくれるかも知れませんね!

• 10月25日
ママリ

生理のときに蒸れなくなるのは良いなとは思います😃

でも無料でも通うのは面倒くさいし(手足は独身時代に脱毛しています。)、逆に下着と肌との擦れや細菌などブロックできなくなるのかなーなんて思っていて、わざわざやらなくても良いかという感じです❗

• purple

purple

なるほどです!

快適すぎて擦れや細菌は考えたこと無かったです💦

参考になりました☺️

• 10月25日
       チョッピー

ない方が良いような気がしますが…銭湯でない人って帝王切開何回もしていたり、色々婦人科の手術後の方とかのイメージなので…前ミニ三角ゾーンだけ残してIOとサイドをお願いしてます(^◇^;)

• purple

purple

そういうイメージなんですね💦

今は若い子を中心にツルツルは普通の時代になってきてる思ってたんですがまだだなんですかね〜🤔

そうなんですね!
    それが無難でいいかもしれませんね!

• 10月25日
  •        チョッピー

チョッピー

ツルツルのが旦那は喜びますよ( ´艸`)そして若い子は良いと思います!私も今は温泉行けないのでクリーム脱毛でかなり短くしてしまってます!

• 10月26日
なな

いつかやろうと思っていて妊娠し、出産後やろうと思ってコロナ騒ぎ、コロナ落ち着いたら…と様子見で現在に至ります(笑)

• purple

purple

タイミングが難しいですよね😭

• 10月27日