※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男が寝る時いつもブランケットをぐるぐる巻きのミイラみたいに巻かな…

次男が寝る時いつもブランケットをぐるぐる巻きのミイラみたいに巻かないと寝れないのですが、最近さらにこだわりが酷くなって自分の思うように巻けないと、かなり癇癪を起こすようになりました😣

自分では巻けないから、私が巻くのですが、巻いて→癇癪→巻直し→癇癪→巻直し→癇癪、、、
というのを1時間繰り返します😭

2歳くらいまでは添い寝だけで勝手に寝てくれて楽だったのに段々寝方にこだわり持ち始めて、最近は気に入らないと癇癪起こして寝るまでに1時間はかかるので、朝起きるのも遅くなり😣
私もイライラして今日は怒ってしまいました😭
こんな変な寝方いつまでするのか、、、

長男が1〜5歳までめちゃくちゃ寝かしつけ蹴られまくって大変だったのが3人目妊娠して寝かしつけ改革して長男が楽になったと思ったら次は次男がややこしくて😭

私だって自分のタイミングで寝たい!起きたい!

はぁ💨
愚痴でした😭

コメント