※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘におままごとセットを購入したいです。安全性、耐久性、セット内容を重視しています。皆さんのオススメを教えてください。

1歳6ヶ月の娘に、そろそろおままごとセットを購入したいと考えています☺️
皆さまのオススメを紹介していただけたら嬉しいです!

購入する上で重視する点は↓

*部品などの誤飲の心配が少ないこと。
*長く遊べて頑丈であること。
*セット内容が豊富であること。

です。

以上の点がクリア出来ていれば、多少値段が張っても構わないと考えています😅(もちろん低コストであれば嬉しいのですが。笑)

実際に使っていて良かったものや、これから買おうと思っているもの、友人が使っていてすごく良さそう、児童館で見かけた…などなど…

皆さまの口コミ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

にんじん

値段は高くなりますが、木のものがおすすめです☺️(ただ単に木のおもちゃが好きなので…)
それから、マジックテープでくっつくタイプのものはゴミや髪の毛が絡まりやすいので、マグネットタイプのものがいいですよ〜😊

WOODYPUDDY はじめてのおままごと のシリーズをプレゼントしたら喜ばれました😊

• 坊

貴重な情報ありがとうございます!
    教えていただいたWOODYPUDDYのサイトを拝見しましたが、これは沼ですね…😂💓可愛すぎます。笑

夫と相談しながら考えようと思います♪
    ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

• 10月26日