※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代、私服勤務のワーママさん☺️💕どこでお洋服購入してるか教えてくださ…

30代、私服勤務のワーママさん☺️💕
どこでお洋服購入してるか教えてください✨
また、コーディネートのポイントやこだわりがあれば教えてください🎵

コメント

ZARA、ジャーナルスタンダード、BEAMS、ユナイテッドアローズ辺りですが、最近はアンティカっていうメーカーが好きでそこで買いまくってます😂
ヒール履いて、オフィスレディっていう感じのシュッとした服装が似合わないので、割とゆるっとした感じの服装が好きです🙌ただ今年は復職後もずっとテレワークで数日出社しただけなので服着ていけてませんが😂

• ママリ

ママリ

アンティカ検索してみました☺️✨私もゆるっと感大好きです😍❤️アンパンパンさんのところはテレワークなんですね😳✨うちは4月5月のピーク時だけで以降は通常営業です😂😂他のブランドも参考にさせていただきます💕

• 10月26日
Kotori

めちゃくちゃカジュアルです。デニムにパーカーとか。
好きなブランドはジャーナルスタンダードやビームスボーイ、シンゾーンです。
ネックレスをパールにしたり、ゴールドにしたりしてちょっと格上げ?みたいな感じが好きです😝

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨カジュアルだけどアクセで差をつける感じですね🥺💕参考にさせていただきますー❤️

• 10月26日
  • Kotori

Kotori

パールつけりゃよいと思ってます😍

• 10月26日