※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahmi
お出かけ

ディズニーシー 20周年について。来年ディズニーシー 20周年ですよね?そ…

ディズニーシー 20周年について。

来年ディズニーシー 20周年ですよね?
その時に、ソアリンがすごく良かったので、是非両親にも乗って貰いたい!とバケパで両親と行く計画をたてていたんですが、コロナで通常通りに開園しなくなり…💦
20周年イベントも調べてはいるんですがあるのかどうかわからなくて…😅

行くつもりしていた方はどうされますか?
イベントなくても行きますか?
通常通りになってファストパスも取れたりできるようになってから行きますか?
両親を連れて行きたいのでバケパで無理なく動きたいと思っていたので来年は厳しいでしょうか?😢

コメント

✩sea✩

行く予定でいます(*´▽`*)
今のところ、バケパでミラコスタ取れたらいいな、と考えています^^*

  • ahmi

    ahmi

    今バケパってファストパスとかついてないですよね?
    今の状態のバケパでも行きますか?

    • 10月25日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    全然行きますよ!
    ファストパスついてなくても、今の状態なら、いいかなー、と思ってます( ᵕᴗᵕ )
    うちはファストパス目的ではなく、絶対に9/4のセレモニーが見たい!なので(*´▽`*)

    • 10月25日
  • ahmi

    ahmi

    なるほど!
    セレモニー目的なんですね!
    私は周年イベントがあるなら、GWかSWしか行けなさそうなので、ファストパスとかショー鑑賞券とかないと両親がしんどいやろなーと思って悩んでます😢

    • 10月25日
ひろ♡ゆい

ahmiさん😳!!
お久しぶりです♡

シー20周年自体はやると思います😊
元々予定してた通り全てやれるのかどうかはわかりませんが…
ただ運営の仕方がどのようになってるのかなかなか予想が難しいですよね😅
でも今新エリアのバケパがあるように、20周年のバケパも出ると思います。
激戦だと思いますが💦
ソアリン目的なら、今の運営の仕方でも朝一に入園すればほぼスタンバイパス取れるので、ソアリン乗ること自体はバケパじゃなくても全然いけると思いました👍🏻
バケパ自体は通常のに比べると特典感は薄いですが、今の状態ならバケパなくても無理なく動けると思いますし、通常に近い状態になっていればバケパの特典的な物も通常のに近くなってると思いますし、どちらにしても無理なく動けるとは思います🎶
ちなみに私はどんな形であれ20周年は必ず行きます😊

  • ahmi

    ahmi

    お久しぶりです!
    きっとひろ♡ゆいさんはコメントしてくれるだろうなと勝手に思っておりました😊

    今現在のバケパって半年前から予約ではなかったですよね?
    前にいっぱい相談させて貰った行った両親と姉家族とのディズニーがドナ誕ですごく人多くて何するにも行列でもう行きたくないってなってるんです。両親😂
    ディズニーをそんな嫌な思い出で終わらせたくなくて、来年シー20周年で満喫させてあげたくて😊
    ただ、ホテルはミラコスタは無理なのでランホかアンバで考えてます😅

    • 10月25日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    わーい❤️
    いつでもどこでも現れます🤣笑

    今のは半年前からじゃなく1ヶ月前ですね💦
    ちょうど昨日一昨日で、新エリアのバケパで行ってきたところです🙌
    あの頃は入園者数もかなり多くなってた時ですからね💦
    それが基準になっていると、今のディズニーは結構空いてると感じられるかと思います!
    現段階でのバケパは、新エリアのアトラクションに確実に乗る為だったり、特別なグリーティングをする為…というのがほぼメインなので、時間指定ないFPで自由に動けたり…という意味はなさないかなと思います💦
    というより、アトラクションに関しては人気アトラクションでも60分以内、それ以外だと20分前後しかないのでそこまでバケパの特別感は必要がない。という感じです🙌
    行列ができるほど混雑する=制限なく開園できるということだと思うので、そうなる頃にはバケパも通常に戻ってると思いますよ🎶

    • 10月25日
  • ahmi

    ahmi


    すっごく返信遅くなりました😅
    こないだ行ったとことか羨ましいです😊
    娘もずっとディズニー行きたいって言ってて、5歳になったらって私が言った言葉を信じて来年行くのを楽しみにしてるんですよね😅
    だから行きたいのは行きたいんですが…💦

    シー20周年のバケパが1ヶ月前からって結構辛いですよね💦
    予約取れなかったら予定キャンセルになりますもんね。
    制限がなくなれば、もう少し早くから予約開始になればいいんですけど…😥
    ひろ♡ゆいさんは土日で行ったんでしたっけ?
    制限がかかっててもGWだとやっぱりそこそこ混みますかね?
    予約取り辛いですかね?

    • 10月30日