※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真のお片付け棚は小学校入る前まで使え、邪魔にならないか心配。2歳の娘がおり、次の子も欲しい。

写真のようなお片付け棚買おうか迷ってます。
何歳くらいまで使えすかね?
小学校入る前までは使えますかね?

いらなくなったら、邪魔そうだなと。

今2歳の娘がいて、次の子も望んでいます。

コメント

私も買おうかなと悩んだことあります !

ただ、うちも2人目考えていたし、絶対これにおもちゃも本も入りきらない、結局別の場所にもしまわないといけない=これいらないじゃんってなり買わなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ご意見ありがとうございます。

• 10月26日
姫まろ

娘が1歳になる前に購入しましたが、今も使ってますが、本とおもちゃが結構増えてきてしまうところが少なくなってきました💧小学校入る前まで使えると思いますが、本もこれから増え、おもちゃも増えるとなると別の収納ケースを買ってスペース取った方がいいかなと思います💧

今年もう1人増えるので違う収納ケース購入考えているところです(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます。確かにこれだけじゃ足りないですよね。今別の収納があるので、別に考えようかと、思います。

• 10月26日
ぴよぴよ

うちも悩んだんですけど、
小学校に入っても使えるように、ランドセルラックにもなる本棚を買いました!☺️

今もリビングで遊ばせていて、そのままリビング学習でも使おうかなーって!

写真のものと大きさは同じくらいかなと思うのですが…
あまりおもちゃは収納できなくて💦
でも子供でも片付けしやすいように、IKEAのランドリーバッグにどさどさ放り込みスタイルにしちゃいました😂

参考までに。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。上がラックタイプもいいですよね、写真のでは無くラックタイプ検討してみます。

• 10月26日