※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

今度仕事の打ち合わせでカフェを利用するのですが、子供を預ける予定が…

今度仕事の打ち合わせでカフェを利用するのですが、
子供を預ける予定が急きょ相手が都合悪くなり子供も一緒に打ち合わせになりました。
(打ち合わせの人は子供いる事を了承していただいてます。
何ならその方からお子さんも是非と言って頂いたので甘える形です。)

ただ、簡単な打ち合わせとは言え仕事ですので、出来るだけ静かにさせないといけないと思い遊び道具を持っていきます。
その遊び道具で何を持っていくかで迷っていて、
ケータイは仕事で使うため画像関連が見せれず、絵本以外にオススメのものがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お絵描きや書いたり消したり出来るおもちゃは、比較的静かに過ごせるので、オススメです^ ^

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    早速今日買ってきました!
    当日活用したいと思います😊

• 10月26日
コーヒーカプセル

100均のシールブックや塗り絵を数冊用意すればいいと思います。本屋のやつだと大きいし一冊にボリュームがあるので、あえて百均ので食べ物や洋服、買い物系などタイプの違うもの数冊準備するといいと思いました。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    シールブックも塗り絵も種類がすごく豊富で迷いましたが娘が好きなキャラクターがあったのでソレと、簡単な小さい絵本があったのでソレを購入しました!
    シールのものは貼って剥がせるので便利ですね!
    当日活用したいと思います😊

• 10月26日