※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

妊娠中、ほんっと体重が増えやすすぎて嫌だ…妊娠してない時の三倍はやい…

妊娠中、ほんっと体重が増えやすすぎて嫌だ…
妊娠してない時の三倍はやいペースで増えてる気がする
なんなら、空気吸って吐くだけで増えてる気がする笑
水飲んでも浮腫んで蓄えてる気がするし

昨日BBQ、今日は出かけて昼夜外食…
食べすぎた2日間分をこの1週間で調整し直さなきゃ😭
トータル1〜4キロしか増えて無い人ってどうやって管理してんだろ😭ストレス〜

コメント

Lipton🍋

同じくです😇😇

ほんとに息するだけで太りますね💥💥

• mumu

mumu

これから更に蓄えやすい季節だから嫌ですねー😭

• 10月26日
ぽん

私も妊娠中すごく太って、+16㎏になりました😂💔
自分がこんなに太れるなんて知りませんでした!\(^o^)/笑

• mumu

mumu

妊娠中って異常ですよね😂💦普段じゃ考えられない増え方するからコントロールの仕方もわからないです笑

• 10月26日

まったく同感です😕💭
私は既に8kg増えてもう毎日ビクビクしながら体重計に乗ってます(笑)
1人目の時は何故か4kgでおさまりましたが、意識の問題だったりするのかなと今更自己嫌悪に陥ってます😂😂
お互い体重管理頑張りましょう😭

• mumu

mumu

4キロ!私も5キロで抑えれて…二人目は8キロ…3人目はつわりで痩せたピーク時から出産までに18キロ増えました😂爆
    やっぱり意識の問題なんですかねー😅💦今回はつわりで少し痩せたお陰でまだ±0なので…抑えたいです😭頑張りましょー!

• 10月26日