※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに(25)
家族・旦那

子供には◯太郎という名前を付けたいと義母と話していると後ろから義父に…

子供には◯太郎という名前を付けたいと義母と話していると
後ろから義父に「古臭い名前やな〜」って笑われました

ほんっとデリカシーなさすぎてイライラします

食べに行っても
「はよもってこんか!ビールくらいすぐ出せるやろ」
って店員さんに聞こえる声でいったり
静かなカフェでも大声で喋ったり
もうあいたくない…。

義母は大好きだけど義父が本当に無理です…。

コメント

ちゃお/(.^.)\

◯太郎かわいですよね!うちは、しょうたろうです😊💓

  • うに(25)

    うに(25)

    可愛いですよね😢💕
    しょうたろうくん!!素敵なお名前♩
    私は、「りんたろう」と「まさたろう」で悩んでます🥺🥺

    • 10月25日
  • ちゃお/(.^.)\

    ちゃお/(.^.)\

    こたろうくん、りんたろうくん、保育園にもいます😍✨◯太郎くん、本当とっても可愛いですよ〜✨りんたろうくんも、まさたろうくんも可愛いですね😍悩みますね😌✨

    • 10月25日
  • うに(25)

    うに(25)

    太郎系のお名前、結構人気あるんですね😌❤️❤️
    なにが古臭いや〜!って義父に言ってやりたいです笑笑

    • 10月25日
mizu

全然古臭いと思わないです😊
「○太郎」くん、最近でもそれなりにいますよ!!

  • うに(25)

    うに(25)

    古臭くなんてないですよね🥺🥺
    そう言ってもらえてよかったです!!!

    • 10月25日
ママリ

お前の考え方の方が古臭いわって言ってやりたいですね😂💢
コメント読ませていただきましたが、「りんたろう」君も「まさたろう」君もぜーんぜんかっこいい、良い名前だと思いますよ💗

  • うに(25)

    うに(25)


    ほんといってやりたいです😅😅
    そんなことばっかゆってくるからイライラ超えて泣きそうになります笑
    いい名前といってもらえてうれしいです🥰

    • 10月26日
GKM

○太郎くん!、めちゃくちゃ素敵です☆

キラキラネームとは逆でシワシワネームって最近流行ってきてますからね!!
キラキラネームより全然いいですよー!

そんな息子も○一朗です!!
○太郎、○之助、○一朗
いいと思います❤

  • うに(25)

    うに(25)

    可愛いですよね?!🤨❤️
    シワシワネームっていうんですねっ!!初耳でした!!
    おじいちゃんになってからも変じゃない名前がいいですよね♩
    ◯一郎くんもかわいいですね😌😌

    • 10月26日