※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

旦那が戦力外すぎて泣けてくる😂愚痴です、、今日の旦那のスケジュール11…

旦那が戦力外すぎて泣けてくる😂愚痴です、、

今日の旦那のスケジュール

11:00 起きる
12:00 昼ごはん
13:00 ダラダラ
14:00 競馬
16:00 お昼寝
17:00 YouTube

11:00までに家事は終わらせてるし
昼に少し出かけなきゃいけなくて
次13:30だからね、とミルクの時間伝えて
帰ってきたら👶🏻ギャン泣き
ミルクもあげてなければオムツも変えてない
なんでまだあげてないの?と言ったら
「次が何時かわからなかったから」
言ったよね?と言ったら
「帰ってくる時間かと思った」
わからないなら聞けよ💢大好きなスマホで💢
しかも今日はお食い初めする予定だったのに
そろそろお食い初めやろうよと言えば
寝ながらスマホいじりながら「やるとき呼んで」
お前がチョンチョンされるんじゃねぇんだぞ💢
「俺なにやるかわからないし」
わかろうともしてないだろうが💢
そもそも寝過ぎなんだよ冬眠でもすんのか💢
あまりにも腹が立ってお食い初めは
後日実家でやる事にしました🤥

もう何ならできるの?😭
むかつきこえてもう無です、、
土日も一切ミルクもオムツも言わないとやらない
もういない方が1日がスムーズなんだよなあ
汚文失礼しました。ちょっとすっきり。

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

やる気ないの?
なんでわたしばっかりに任せっきりなの?
子供欲しくなかったの?
と質問攻めしましょ笑

  • mei

    mei


    コメントありがとうございます!
    ほんとイライラします🥶
    ちょっとその質問責め仕掛けてみます(笑)

    • 10月25日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    仕事でも分からない事あったら聞くでしょ〜??
    とわたしなら言うと思います笑
    後は旦那の母親に愚痴るという手段にでますね😑笑

    • 10月25日
  • mei

    mei


    わたしも全く同じこと思いました🤣!(笑)
    仕事でもわからなかったからやりませんでしたって言うのかなって🥶
    来週末来る予定があるから言っちゃおうかな、、
    味方してくれますかね?(笑)

    • 10月25日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    味方というより話は聞いてくれるはずです👌

    • 10月26日
deleted user

仕事でわからないことあったら聞くよね?それと同じで私にも聞いたらどう?からまずは入ります!(笑)

  • mei

    mei


    コメントありがとうございます!
    いや、ほんとそれですよね(笑)
    職場でもポンコツなのかな、と思ってしまいます🤣(笑)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    携帯が好きなら携帯と結婚すれば?
    わからなければ聞くこともできないの?
    子供が泣いてても放置するような人は用無しだよーって言います😁

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

お前がチョンチョンされるんじゃねぇんだぞ💢
のところで笑ってしまいました🤣🤣ごめんなさい🙏
でもほんと何ならできるの?って感じですね。😑

  • mei

    mei


    コメントありがとうございます!
    される側のセリフじゃないですか?🥶(笑)
    ほんとポンコツすぎます、、

    • 10月26日