※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

料理に添えたりするローズマリーってどういうお店に行けば売ってますか?…

料理に添えたりするローズマリーって
どういうお店に行けば売ってますか??
植えるローズマリー(ホームセンターや花屋)のは
なんかな〜外にあったものを食べ物の上に...と😅😅
元々外などで育てられてはいると思いますが
食品のために誰かが綺麗にやってる(それ用としての販売)と
植えるため(外にうえたり観葉植物としてのを買ってきて自分で洗って使う)とは気持ちが違うので..w

コメント

はる

スーパーで見かけましたよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    スーパーにあるんですね!😳
    やっぱりそれなりの大きいスーパーになりますよね?

    • 10月25日
  • はる

    はる

    その辺にある普通のとこです!(笑)

    • 10月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ハーブ系今まで必要としてなかったので目に入らなかったです😳😳
    イオンとかにあるんですかね?

    • 10月25日
  • はる

    はる

    イオンにもあると思います!

    • 10月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    見てみます😆

    • 10月25日
しましま

乾燥させたものならスーパースパイスコーナーとかに小さな瓶や袋入りのものが売っていますよ。

たまにフレッシュハーブを小分け売りしているお店もあります。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    実際に見かけたことないのでわからないですが多分乾燥ではなくそのままのものだと思います!

    • 10月25日
  • しましま

    しましま

    収穫して乾燥していないものですね。
    スーパーの野菜売っている場所にハーブコーナーを設けて、何種類か置いてあるようなスーパーありますよ。

    • 10月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いままで必要としてなかったので目に入らなかったです!
    そういうコーナーがスーパーにあるんですね!今度見てみます!😆

    • 10月25日
マリー

スーパーのハーブコーナーに売ってますよ〜!
大体野菜売り場のサラダ野菜とかの近くにあります🌿

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ハーブコーナーなんてあるんですね😳
    イオンとかにもあるんですかね😅

    • 10月25日
  • マリー

    マリー

    サミット、イトーヨーカドー とかでは見るのでイオンにもあると思いますー!
    結構上段にしれっとおいてあるイメージです!
    バジルとかローズマリーは大体どこにでも置いてある気がします!

    • 10月25日
ママリ

スーパーのベビーリーフとかサラダとかあるゾーンにありますよー!