※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近メルカリで3人の方から購入したら3人ともIKEAのジッパー袋?に商品が…

最近メルカリで3人の方から購入したら3人ともIKEAのジッパー袋?に商品が入って送られてきたのですが、流行っているのですか?
うちの県にはIKEAが無いのでわかりません…

コメント

Rママ

オンラインでもありますよ!
割と安くてデザインオシャレな家具などがたくさんあります😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。別にIKEAで買い物したいわけではないです(^_^;)ただ、みんな同じ袋に入れてきたので、理由が知りたくて(;´Д`)特別安いとか優れている点があるのかと思いまして…

• 10月25日
リママ

流行ってるというかもう随分前からですか、IKEAの袋よく使う方多いですよ😊
普通に便利だからだと思います☺️
うちも使ってます!

ぴ

IKEAのジップロック安くて大容量で色々使います~👌
メルカリにも使いますよ♥️
デザインもかわいくてジップロックなので商品も汚れにくいかなと思って使っています!

昔からなので流行ってるわけではないですが空気抜きやすいし柄も可愛いので何かちょっとした物を渡す時の入れ物としては使いやすいですよね^_^大きさも色々あるので^_^
IKEAにそれのためだけに行くくらいです笑

はじめてのママリ🔰

わたしも使います!
流行りよりも安くてたくさん入ってるので梱包に使うのに丁度いいから使ってます🙆‍♀️

ぴーちゃん

安くて大きさも様々、防水にはいいですよね!
私も入れちゃいます😄
オンラインでもあるし、メルカリでも売ってます😄

ルル

ちょうど良いからですかね?よくいますよ
私はニトリ派です