※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
妊娠・出産

福岡市で出産を考えている方です。無痛分娩を希望し、井槌医院やそらレディースクリニックを検討中。出産経験のある方からの情報や、他におすすめの産院を教えてほしいそうです。

福岡市で出産された方、教えてください🙇‍♀️

生理予定日にフライングして、陽性反応が出ました✨順調に育っていれば、今日で4w3dです!今は関東に住んでるのですが、福岡で里帰り出産を考えています☺️産院探しはまだ先でいいや〜と思ってましたが、知り合いに人気のところは5.6wで埋まると言われ、早いですが探しはじめてます🏥

無痛分娩を希望してて、いろいろ調べて、
井槌医院
そらレディースクリニック
が気になってます!ここで出産された方、雰囲気やいつまでに予約した方がいいか、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️それ以外でも、東区から通える範囲でおすすめのところ教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして
5月にそらレディースクリニックで
無痛分娩しました。待ち時間も短いですし先生やスタッフの皆さん優しいです。
受付の方もテキパキされて対応が良いです。
無痛分娩に関しては院長先生が分娩してくれますが、先生は麻酔専門医の資格もあり、分娩件数も豊富で安心して任せられます。
上の子を別のクリニックで無痛分娩しましたが痛みが全く違いました。。分娩室で助産師とおしゃべり出来るぐらい楽でした(笑)
無痛分娩なら福岡市で一番安いのでコスパ的にもオススメです✨

• m*🔰

m*🔰

返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした😣
    そらレディースクリニックで無痛分娩されたとのことで、雰囲気や分娩時の情報ありがとうございました❣️なかなか周りにいなくて😭
    院長先生が麻酔専門医の資格もあるとのことで、安心ですね😳✨そして、リーズナブルなのも魅力ですよね😣✨
    5月に出産されたとき、立ち会い出産や面会はできましたか?😣このご時世、コロナで退院するまで家族と会えない病院も多いみたいですが😨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

立会い出産、面会、家族宿泊全て出来ました。感染予防をしっかりしているクリニックなので今でも立会い、面会大丈夫みたいですよ。
去年から無痛分娩をしていますからまだ知られていないんだと思います。
私のとは結構そらレディースクリニックで産んでます。口コミが良いのもあります😄

• m*🔰

m*🔰

コロナの対策もしっかりされて面会もできるのは魅力的です😳✨そらレディースクリニックは地元から近いのですが、無痛分娩出来るとは知らなかったので💦去年からだったんですね❣️
    知りたい情報が聞けてよかったです😖✨教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️💓

• 12月5日