※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

30代のスキンケアについて質問です!30代の皆さんは化粧水や乳液などいく…

30代のスキンケアについて質問です!
30代の皆さんは化粧水や乳液などいくらくらいの物を使ってますか?
私は33歳になりますが、ドラッグストアで1000円ちょっとのオールインワンジェルを買って使ってます😅
30代だとそろそろ気を使った方がいいですよね💦
皆さんのおすすめを教えて下さい!

コメント

最近でたオルビスユードットはいかがですか?
割と安いしアンチエイジング効果もあります。

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    調べてみたらお値段のわりに良さそうですね😊
    はじめてのママリさんも使ってますか?

• 10月25日

退会ユーザー

使っています。
    美容家の石井美保さんもおすすめされていたので使い始めました。
    トライアルが1200円で購入できますよ~

• 10月25日
  • あー

あー

そうなんですね!
    乾燥肌なんですが、保湿はどんな感じですか?
    色々質問すみません😅

• 10月25日

退会ユーザー

私も乾燥肌で元々ドモホルンリンクル使っていました
    ユードットもかなりしっとりしますよ!

• 10月25日
  • あー

あー

ドモホルンリンクルは高価ですが、それより保湿力が高いなら期待持てそうですね!
    トライアルセット頼んでみたいと思います👍

• 10月25日
なつ

導入で、ipを使って、化粧水は韓国のフロムネイチャー?(安め)ってやつ使ってます。美容液は8千円くらい?乳液はアスタリフト(余ってるやつ)を使ってます笑
ラインで揃えるけど、色々あけてバラバラになっちゃいます😂
化粧水や乳液に力を入れるなら、クレンジングにも力を入れた方がいいと思いますよ!
POLAのクレンジング最強ですよ。翌朝の化粧ノリが抜群です😂

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    ライン使いしなくても大丈夫なんですね☺️
    教えていただいたものをそれぞれ調べたら結構いいお値段でびっくりしました🤪
    やはり年齢的にもこのくらいのものを使わないとダメですよね😅
    クレンジングも大事なんですね!
    お恥ずかしながら、クレンジングも1000円くらいのものでした😳
    POLAのクレンジングはPOLAのお店で買ってますか?

• 10月25日
  • なつ

なつ

ラインで購入したりもするんですけど、乳液とかあまりがちです😭
    年齢的にもうエイジングケアをしっかりしていかないと、10年後が恐ろしいことになるかと😂朝は毎日日焼け止めが必須です。
    クレンジングはPOLAでも売ってますよ!あとフリマアプリで安く出してるのを見つけるとかですね!
    2千円くらいのオイルクレンジングを使っていて、最近新しくPOLAのクレンジングが出たのでそちらを使ったら、違う違う😂値段も5倍なので良くて当たり前なのですが、、、笑
    割と化粧水や乳液を高めなのを使ってる人多いんですが、それにお金をかけるならクレンジングにかけてあげた方がいいですよ。美容家さんの中では当たり前のことみたいですが😅

• 10月25日
  • あー

あー

色々詳しくありがとうございます!
    2000円の5倍だと1万円ですか🤪
    今まで自分にお金をかける余裕が無かったのですが、最近肌荒れが酷くこのままじゃいけないと思うようになりました😣
    ちなみに日焼け止めは何を使ってますか?

• 10月25日
  • なつ

なつ

高いですよね😭なので、お安く出品しているのを探します😂1回使っただけで、肌のモチモチがわかりますよ😌

日焼け止めはエリクシールホワイトの乳液と日焼け止めが一緒になってるのを使ってます!楽です😂

• 10月25日
  • あー

あー

そんなに違うなら気になります!
    メルカリで探してみたら色んな種類があったのですが、どんな見た目のものでしょうか?
    何回も質問すみません🙏
    エリクシールホワイトの日焼け止めも見てみます!

• 10月25日
  • なつ

なつ

黒色ですよ!10月に新しくなりました!赤のBAの方でも十分良いですが😂黒のBAの方がやはり凄いです。
    デーケアレボリューションって探すと早いかもです。
    あとはUV乳液とかのワードで色々出てくると思いますよ!

• 10月25日
  • あー

あー

詳しくありがとうございます🙏
    やはりお高いので今すぐは買えないかもしれないですが、いつか絶対試してみたいと思います!
    色々勉強になりました😊

• 10月25日
  • なつ

なつ

お安めならアルージェのクレンジングおすすめですよ♪敏感肌の人でも使えます。

• 10月25日
  • あー

あー

安価のおすすめ助かります🙏
    今まで全然関心無く気を使ってこなかったので、皆さんがおすすめしてくれたのもを色々試してみてこれから挽回したいです👍

• 10月25日
  • なつ

なつ

製薬会社が出しているのとか、案外よかったりしますよ!エクセルーラやジュレリッチといったようなものかあります。ドラストに置いてあるので、試したいと言えばサンプルくれると思いますよ!

• 10月25日
  • あー

あー

聞いたことないものばかりです!
    本当にありがとうございました🤗

• 10月25日
kumasyun

プレディアシリーズを使ってましたが保湿力が物足りず、最近オルビスユーに買えました🥰

• あー

あー

コメントありがとうございます!オルビスユー人気ですね😊
    保湿力はどうですか?
    洗顔なども全部オルビスユーですか?

• 10月25日
  • kumasyun

kumasyun

最初にトライアルセットを買って、1週間使ってみたのですが化粧水・乳液がとっても良かったです👏🏻♥️

保湿力も高くて、テクスチャーがトロッとしてるので肌に密着してくれます👀

私の場合はかもしれませんが、頬の毛穴も小さくなったような気がします🥰

化粧水だけオルビスユーで、乳液はプレディアのホワイトラインを使ってます♪プレディアが無くなったら、オルビスユーに変える予定です👏🏻

• 10月25日
  • あー

あー

保湿力が高いのはいいですね!
    毛穴も気になっているので嬉しい情報です👍
    トライアルセットだと気軽に試せるので頼んでみようと思います!

• 10月25日
  • あー

あー

すみません、ちなみにドットじゃない方ですか?

• 10月25日
  • kumasyun

kumasyun

トライアルセットおすすめです!好きなサンプルにプラスで美容液7日分も貰えますよー👀♥️

• 10月25日
  • あー

あー

詳しくありがとうございます👍
    とりあえずトライアルセットで色々試してみて自分に合うものを探してみようと思います🤗

• 10月25日