※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫婦喧嘩ではないのですが、旦那が一方的に怒っていて(怒っている内容は…

夫婦喧嘩ではないのですが、旦那が一方的に怒っていて(怒っている内容は大した事ないです)金曜日から話していません。話かけても無視されるし娘が話かけても無視してます。今までこう言う時は娘には普通に接してましたが今回は異常です。娘も何かを察して旦那に全然話かけなくなりました。こう言う状況になるともう旦那の怒りが収まるまで待つしかないのですが娘が可哀想で😢😢

コメント

りお

お子様の事を無視までするなんてなんだかなぁ…って感じですね。
うちも今そんな感じで離婚するとまで言われていますが娘とは普通に接してくれていますが😔
男の人って気まぐれ?な人多い気もしますし、ほとぼりが冷めるまで放っておいた方がいいかもしれませんね💦

• ゆ

やっぱり放っておくのが1番ですよね😓

• 10月25日
ママリ。

うちも今そんな感じです!
放っておいてます、、、
私なんで謝らないといけないのかわからなくて😣

• ゆ

私も絶対謝りません。笑
    別に悪い事した訳でもないし、、
    男ってめんどくさいですよね😩
    私なんてどんだけイラッとしても寝たら機嫌直っちゃうのに。笑

• 10月25日
  • ママリ。

ママリ。

ねちねちしてて面倒です、、、
    私だけならいいんですが子供にも態度わるいしいらいらします😭

• 10月25日
  • ゆ

ほんとそれですよね。
    お前はどんだけ子供なんだ!って言いたくなります🙄

• 10月25日