※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

デキ婚ですが、ハネムーンも式もありません😭せめて指輪💍欲しかったなと…

デキ婚ですが、ハネムーンも式もありません😭

せめて指輪💍欲しかったなと思ってます。

指輪じゃなくても、アクセサリー類欲しかったなと思って、
2ヶ月に一度くらい号泣してます😭

一年前に出会い、
今まで出産祝い誕生日クリスマスありましたがどれも実用的なものばかりでした…
靴や👞帽子👒など、


今年のクリスマスは🎄多分何もくれないです。
指輪💍は前に、
子供のことがあるから
いらないと言ってしまいましたので、、
もうくれないです。


あと、
子供はほんとに産んでよかっな。
とっても可愛いので幸せですが、

指輪💍💍欲しいと思い号泣するのは変ですか❓


コメント

ママリ

指輪欲しいなぁって素直にいえばいいと思います😊

  • シシリー

    シシリー

    私がひねくれもんなんで、
    素直に言えないのです😭

    • 10月25日
るん

号泣するのは、指輪があれば止まると思います!
欲しいならぜひぜひペアで!😍
愛は値段ではないですよ。
指輪でも手軽に買える値段のも可愛くていっぱいあります。
見てみたらどうですか?😌✨✨

  • シシリー

    シシリー

    ほんとペアリングでもいいんです!

    見てみます😆

    • 10月25日
deleted user

同じくデキ婚で、式なし、ハネムーンはコロナに潰され、オリンピックベビーのはずが、コロナベビー。

指輪は唯一買いました!号泣してしまうくらいならお願いしてもいいと思います!お手軽に買える値段で沢山ありますよ✨

  • シシリー

    シシリー

    コロナベビー😅笑笑

    2人の分の結婚指輪を買ってもらったんですか?

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、2人分買ってもらいました!

    • 10月25日
千陽

私もデキ婚でハネムーンも式も写真もなかったです!
このご時世ですしね😅

同じく!
子供が産まれるからお金かかるし!結婚指輪いらないよって言ってしまい…笑
友達が貰ってるのみたり、ドラマとか見ていいなぁって💓
やっぱり欲しい!!!
ってなりました!笑
目に見えた愛のカタチ💗
的なね!!笑
なので素直に、高くなくてもいいから結婚指輪欲しいなぁって言ったら買ってくれましたよ😊婚約指輪と違って、案外安くて可愛いのあるんです!
素敵な指輪買えるといいですね💗素直に言ってみてください!

  • シシリー

    シシリー

    なんかまた涙出てきました😭

    素直に言えるかどうか😅

    でも安いの探してみます😍
    もう自分で買ってつけようかなと思います😆

    • 10月25日
りお

号泣してしまうほど辛いのであれば、ぜひご主人に言ってみてほしいです😭✨

いらないと言ってしまったので、もしかしたら本気でいらないんだなって思っちゃってるかもですし…!

友人も授かり婚で、結婚指輪が当初なくて、2年後ぐらいに買ってました✨
なので、あの時言っちゃったけど実は…と相談してみてください🥰

  • シシリー

    シシリー

    私は素直じゃなく、頑固で
    ひねくれ者なので、欲しい!なんて言えないのです😭

    ご友人2年後に買われたということで
    羨ましいです😭

    旦那がすごく機嫌のいい時に遠回しに言おうかなと思います

    • 10月25日
さ🦖

うちデキ婚ではないですが
結婚式も写真も新婚旅行も指輪もないですよ(。・ω・。)ノ
今も指輪ないです‼︎
欲しい結婚指輪がエゲツない金額なので🤣

変かどうかは、わからないですが
何も言わず、わかって‼︎なら
変と言うかエゴでしかないなぁと思ってしまいますかね(xдx;)
言わないと何も伝わらないですからね(xдx;)
素直に結婚指輪とまでいかなくても
ペアの何か欲しいんだ‼︎
って伝えてみたら良いと思います(。・ω・。)ノ

  • シシリー

    シシリー

    そーですね💦

    頑張って伝えようかと思います😆

    • 10月25日
ママリ

指輪買ってくれないなら、ご自身で買ってしまってはどうですか?🤔我が家は私が買いましたよ😊

  • シシリー

    シシリー

    私もそう思いました😆
    頑張っていってみてそれでも買ってくれなかったら諦めて自分で買います!

    • 10月25日
なつめ

わたしも、なかなか素直に言えず、彼の前では我慢してしまい、一人になると悲しくなってから、よく泣いてました。笑

欲しいなーって言うのも何か悲しくて言えなくないですか?笑

「未婚だと思われちゃうから、適当に付けていい?」って言って、お出かけのときに何気なくお店を見たら、ご主人も意識しないですかね?🤔

察しろ!と思っても、男の人にはなかなかだと思いますが、💔根気強く頑張ってください!✨

まーこさんがご主人とお揃いの素敵な指輪💍を付けられますように☺️✨

  • シシリー

    シシリー

    一緒ですね😅笑笑

    未婚だと思われたら嫌だから、適当に付けていい?は、私でも言えそうです笑‼️

    実は旦那はバツ2なので、

    もう指輪したくないのかもしれません!!別れた時に、50マンもした婚約と結婚指輪をベランダから投げたと言ってました笑🤣
    しかも2回も‼️

    もうおそろいじゃなくていいやと思います笑。私だけでもつけたいです😍

    • 10月26日