※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

寝室から出ていく旦那が寂しそうにボソッと「やっぱ寝る時はママがいい…

寝かしつけ中、どうしても私がトイレに行きたくなって旦那と一瞬変わってもらったら案の定息子泣いて😅トイレだけ済ませて戻って、ごめんねありがとうと旦那とまた交代すると、
寝室から出ていく旦那が寂しそうにボソッと「やっぱ寝る時はママがいいか…」って。
当たり前だろ、あなた1回も寝かしつけたことねんだから😑と、直接言ってみたかったけど言えなかったからここで😂

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

お疲れ様です😂
うちは今起きて覚醒中です😭

ママがいいかってうちの旦那も言います…
寝かしつけやらせてみるんですけど秒で断念します😑

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です!!
    あちゃ😱覚醒してしまいましたか😱
    書かなかったんですけど、この時旦那が泣いたからって速攻で明るいリビングの方連れてきちゃって、覚醒まではいかなかったけど、ちょっと起きちゃったからうちも2度目の寝かしつけ中です😭

    そんなふうに言うくらいなら努力をしろって感じですよね😂

    • 10月24日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    わーせっかく寝かしつけかかってたのに泣いちゃったからってそれは😭!

    ほんとですよね( ・᷄д・᷅ )!!
    juriさんお疲れ様です😭

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    ありえないです😑

    り(◜ᴗ◝ )👯‍♀️👯‍♀️さんもお疲れ様です!娘ちゃん寝てくれるといいですね🙏🙏

    • 10月24日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    無事に寝ました😭
    ありがとうございます☺️

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も直接言えなかった事よくここでつぶやいてます。😂 気持ちわかるぅ〜❗️❗️笑

  • ママリ

    ママリ

    リア友の見てるSNSだとあんま愚痴ばっか言いたくないので、ママリにはお世話になってます🤣
    共感してくださり嬉しいです😆

    • 10月24日
🔰

あーーもおうちと全く同じです😂
おんなじこと呟いてました😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!(笑)
    あるあるですかね〜
    小さいうちからやってなきゃ、そりゃそうなるだろって感じですよね😂

    • 10月24日
  • 🔰

    🔰

    寝て欲しければ小さい時から寝かしつけやってよ!!って感じです😂笑笑

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    もう今更なって言っても遅いですよね😑(笑)

    • 10月24日