※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やでぴ🐈♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子の服装について困っています。夏生まれで半袖しか持っていないので、お家ではどんな服装にしているか教えてください。

今、生後3ヶ月の息子がいるのですが、何を着させたらいいか困っています。未だに半袖のコンビ肌着を着させています!笑 ちょっと寒いかな?って時は、ノースリーブ短肌着+半袖コンビ肌着を着させています。
みなさん、お家ではどんな服装にしてますか??夏生まれで半袖しかまだ持っていません。。。
こちらの返信を参考に近いうち買いに行きたいと思っています。。。

コメント

さくら

家では半袖のボディ肌着に薄手の長袖のロンパース着てますよ😊

ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶

日中は長袖ボディきてます🙌冷えるなかなってときはズボンはかせてます!
寝る時は半袖肌着に長袖ロンパースで6重ガーゼのスリーパーで寝てます✨

Rまま

日中も寝る時も長袖のロンパース着てます😌寝る時だけベビー用毛布のブランケットかけてますが、毎度蹴飛ばして意味がないので、寒くもなってきたし、スリーパーとかでも買おうかなと思ってます😊

やでぴ🐈♡

回答ありがとうございます!!
まとめての返信で申し訳ありません、、、
長袖ボディと、ズボン、スリーパーを購入しようと思います!🥺
薄手の長袖ロンパースも全然持ってないので、購入しないとですね🥺