※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の修繕の関係で飼っている猫を二階の一室に一週間置いておくことにな…

家の修繕の関係で飼っている猫を二階の一室に一週間置いておくことになりました😢同じ自宅ですが普段は一階のリビングから二階まで自由に行き来していました。主に一階のリビングが好きなようでほぼリビングに普段はいます(><)
それが一階のリビングに工事が入るため一週間と少し二階の一室のみしか使えずとてもかわいそうな気持ちになっています😭
環境の変化に弱く体調を崩さないか心配です💦どうすることもできないのですが…😢💦

コメント

TNK

動物看護師しています。
今までの環境から変わると猫ちゃんは体調崩しやすいですよね😖
それに工事の音とかストレスになる可能性もあります😖
仕方ないなのでもし工事始まってなければ
少しずつ慣れさせてあげるのもいいかもしれないです。

今日は2時間だけ、
明日は3時間、とか、、

1週間ちょっと
ご飯とかトイレとかよく見てあげるといいかもしれないですね(^ ^)
お互い辛いかもしれないけど頑張って下さい(^ ^)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一階のリビングのフローリングを修繕していて一週間と2日丸々したに降ろせないと言われたんです😭💦
    慣らしてあげられたらよかったんですが…
    心配です😢

• 10月24日
  • TNK

TNK

今もう工事始まってるんですね😖!
    ホテルとかに預けるよりも家だとまだ安心ですよ(^ ^)!

猫ちゃんは我慢する子が多いのでいつもより注意深く見てあげるといいと思います(^ ^)
    いつもよりたくさん猫じゃらしとかで遊んであげたり
    高く登れるところ増やしてあげたりしてもストレス発散になると思います(^ ^)

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓よくきにかけるようにしてみます😭‼️

• 10月24日