※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

よくここで子供の足の形のタイプ?とか知ってる方いますがどうやって見分けてるんでしょうか?どこで靴買ってますか??😳

よくここで子供の足の形のタイプ?
とか知ってる方いますがどうやって見分けてるんでしょうか?どこで靴買ってますか??😳

コメント

たろぴママ

うちの息子は足幅が広く、足高も太い?高い?ので、靴選びにすごく悩みましたが、いろんな靴をはかしてみて、実際履かせやすく、本人も歩きやすそうだったのは、NBとイフミーでした!

• たろぴママ

たろぴママ

立て続けにすみません!
    靴屋に行って、いろんな靴を試し履きさせてみてはいかがでしょうか?
    vansとかは、足幅、足高がある子は履かせづらい思いました!(私的ですが…笑)

• 10月24日
はじめてのママリ

靴屋さんで測ってもらったり、シューフィッターさんがいるお店行ったりですかね🤔
メーカーによって足のタイプで合う合わないあると思うのでそこで知ると思いますよ!

メメ

歩き出した頃はゲンキキッズとかの機械で計測してもらってました☺️

ひかり

アシックスのシューフィッターさんに計測してもらって買っています😊

ゆう

靴屋さんで測ってもらってます😃

近くの靴屋さんにシューフィッターさんがいるので、足のサイズだけでなく幅や甲の高さも測ってアドバイスくれます♪