※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

70サイズのカバーオールがパジャマにしたいが、足が膝下までしか届かず寒い。大きめのサイズがいいですか?

半年前に着てた70サイズの長袖の
カバーオールがまだ着れるのでパジャマにしようと
思って着せたんですけど
腕はちょうどいいぐらいなんですけど
足が膝下ぐらいになるので最近また
寒くなってきたので足が寒いよなーて
思ってるんですけどどうしたらいいですかね?
着れるので着せたいんですが
やっぱり大きめ着せた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーとかはかせたらどうでしょうか

• みみみ

みみみ

レッグウォーマーいいですね🙆
    でも持ってないんですけど
    安くでありますかね?🤔

• 10月24日

月齢はどのくらいなんですか?半年前に70だと今1歳くらいですかね?

• みみみ

みみみ

そーです!今1歳です🙉
    毛布かけても寝返りとかで
    はだけるので毛布なしとかで
    服装考えてます💦

• 10月24日

退会ユーザー

1歳なら新しく80のセパレートのパジャマを買ってもいいんじゃないですかね?

大きめは長くて危ないのでなるべくぴったりサイズでいいと思いますよ🍒

メーカーによっては2歳でも80が着れることもありますし、明らかに小さいカバーオールよりそっちのほうがいいんじゃないかなと思いました!

今あるカバーオールを着せるなら、嫌がるかもしれませんがスリーパーを着せるとかですかね!レッグウォーマーは一時期しか使わないですけど、スリーパーならこれから使っていけますし😌💭

• 10月24日
  • みみみ

みみみ

小柄なので物にもよりますが
    ほとんどまだ80でかいんですよね💦でも今買っても来年も着れますもんね🙆やっぱりスリーパーは長く使えますか?

• 10月24日

退会ユーザー

小柄なら尚更80で来年も着れると思いますよ😇そろそろカバーオールを着せるのも大変になってきますし、これから秋冬と過ごしていくうちに今の70のカバーオールは着れなくなって、季節の中途半端なタイミングで次のパジャマを買うことになる気がするので、私ならいっそのことこのタイミングで80を買っちゃいます!

スリーパーは3歳の上の子もまだまだ使ってますよ!

• 10月24日
  • みみみ

みみみ

もうすでに動き回るのでカバーオール大変です🤣確かにそうですね!𓅿 ˎˊ˗さんに言われて新しく買う決意が出来ました!笑っ
    明日見に行ってみます🙆
    スリーパーも見て見ます✨

• 10月24日
ちはな

私はパジャマ買ってない頃、70カバーオールの上から少しゆるっとしたズボン履かせてました〜

• みみみ

みみみ

上からズボン履かせるのもいいですね!ありがとうございました🤗

• 10月24日