※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

千葉市若葉区・四街道市周辺の小児科を探しています。赤ちゃんの予防注射を受けさせたいです。

もうすぐ1ヶ月の赤ちゃんがいます。
予防注射などかかりつけ医を探しています。
千葉市若葉区・四街道市周辺でおすすめの小児科ありましたら教えて欲しいです。

コメント

まぁちゃん

若葉区の真ん中辺ですが、おゆみ野にある、さとう小児科医院から同じおゆみ野にあるきくちこどもクリニックに変えました!!

きくちさん結構人気ありまし、いいですよ😌💕

かつらぎ

若葉区と四街道の真ん中辺りですが、千城台北のぬまざわさんはいかがでしょうか💦

ぬまざわさんは耳鼻科もやっていて、定期健診のついでに耳と鼻の掃除もして下さりました🙌🏻
ネット予約OK、まだ先ですが自治体の集団検診の協力機関(一歳半検診から集団と個別を受けるため)でもあるので、お子さんが大きくなるまで長く診てもらえるかなと思います💡

ただ、提携駐車場が遠くて少ないので、もしもの時に駆け込める距離じゃなかったらごめんなさい😭

やまぴ

おゆみ野のまなこどもクリニック通ってます!スタッフのみなさん優しくて良いですよ

さとみっち

四街道の駅前に新しい小児科医出来ますよ。
初診もネット予約出来ます‼️

下志津病院の小児科に居た先生が、開業されるみたいです(^ー^)