※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定の不安を抱える妊婦です。不妊治療の末授かった命を大切にしたいと思っています。暖かい言葉をいただけると嬉しいです。

来週火曜日には出産予定です。数日前から私が母になると思うと不安です😭マイナートラブルばかりで病院にばかり頼っていたので情けなくて。不妊治療の末、神様が与えてくれた命。大切にしようと思ってます。出産は本当に感動しますよね。暖かな言葉いただけるとありがたいです。

コメント

deleted user

赤ちゃんもママに会えるのを楽しみにしてると思います😊
産む前の気持ち忘れないように手紙などに残しておくのも思い出になると思いますよ💓
産まれたらバタバタで産む前の気持ち忘れちゃうくらいはちゃめちゃになると思うので😂
出産頑張りましょ〜🎶

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😊ずっとお腹にいた赤ちゃんも会いたくてワクワクしてるかな?って思うと幸せです。手紙良いですね♡書いてみます❗️ありがとうございます♡出産頑張ります

    • 10月24日
みかん

私も産む直前は大丈夫かな?ちゃんとお母さんになれるかな?と緊張が高まってきて、マタニティブルーのような感じになってしまいましたが、産まれたら可愛くて可愛くてそれどころじゃなくなると思います😍♥️
無事に産まれることを願ってます❣️

ちびた

私も火曜日が出産予定日です😄💓(いつ産まれてくるかは、わかりませんが…笑)
出産前って不安な気持ちになりますよね…
私も1人目のとき可愛いかな?可愛く思えなかったらどうしよ?と思っており、産後も身体も心もしんどくて、しばらくは、可愛いと思えませんでした😓💦

今では可愛くってたまりませんが(笑)

お互い、まずは無事に出産を終えられるように願ってます😌💕

こんなご時世ですし、辛いときは、ママリだったり、好きなところで吐き出しつつ、無理せず過ごしましょう✨

deleted user

わたしも不妊治療でした。
妊娠中は常に不安と、ほんとに妊娠してるのか?みたいな変な疑問がありました。
実際産んで、母親的な自覚が湧いてきたのは3ヶ月目くらいです🤣
赤ちゃんと一緒にママも成長すると思います💡
無事に出産できますように✨

ベビたん🐥

私も、予定日1,2週間前にして突然不安に駆られました💦
それまでは何度も頭の中で赤ちゃんが産まれてからのことをイメージしてワクワクしてたのに、本当にやっていけるのか…と不安でした。
でも、お腹の中で10ヶ月も赤ちゃんを育ててきたんだから既に立派なお母さんですよ✨
それに、頼ることは悪いことではないです!私は逆に、全部自分でやらなきゃと思って頼ることが苦手だったので溜まりに溜まって、今までのこと、これからの不安なことなど看護師に号泣しながら話しました🤣
でも、その看護師さんにもっと頼りなさいって言ってもらって、これからは周りの力を借りて育児していこうって思ってます^^

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね👶🏻💓
不安なことには目をつぶって、楽しみなことだけに目を向けてみてください♪そしたら少しは気が楽になると思います❤︎
出産頑張ってください🥰