※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
ファッション・コスメ

ファンデーションに詳しい方、いらっしゃいましたらアドバイスください✨…

ファンデーションに詳しい方、いらっしゃいましたらアドバイスください✨

SUQQUの諭吉ファンデ(ザ クリーム ファンデーション)が気になっていて、雑誌付録のサンプルサイズを手に入れました。

試したところ、私には黄色味が強すぎるようです😓
(サンプルカラーは120)

私自身はパーソナルカラーは恐らくブルベ夏で割と色白なのですが、BAさんには肌が薄いとよく言われ、寒暖差があると頬が赤くなりがちです。

カラーチャートを見ると1つ明るい110か、ピンクベージュオークルの210が良いかなと思うのですが、どちらにしようか迷います🌀

近隣に取扱店舗がなく、オンライン購入を検討しているのですが何せ高い買い物なので😅

頬が赤くなりやすい人がピンクベージュオークルを買ったら余計に赤く見えちゃいますかね?

コスメ好きな方にアドバイス頂ければと思います✨

コメント