※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
雑談・つぶやき

たくさんの方々からアドバイスや勇気をいただきまして、ここまで頑張っ…

お世話になります。たくさんの方々からアドバイスや勇気をいただきまして、ここまで頑張ってきました。今日はチビ君2歳の誕生日です。保育園も二週目に入って、だいぶ慣れてきて、日々の成長を見て本当に嬉しいです。
旦那は相変わらず冷たいけど、2人普通に喋ってます。喧嘩や冷戦しなければ、今のところ、息子に影響がないみたいです。そもそも旦那は息子に会えるのは土日しかないです。たまに休日出勤もします。

しかし、子供が大きくなると、そのうち、私達の不仲を感じるでしょう?心配しますね。

チビ君は保育園になれて、私も今月末に復職願を出します。

実家に頼れない私には頼れるのは自分だけです。子供のために慎重に行動しないといけません。

振り返ってみると、1年前に感情的になって離婚しなくて良かったです。少なくとも子供と一緒に居られます。

次の目標は貯金です。頑張ります!

コメント