※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

もうすぐ生後5ヶ月です。おもちゃってどれくらいの量を買って遊ばせているか教えてほしいです🥺

もうすぐ生後5ヶ月です。
おもちゃってどれくらいの量を買って遊ばせているか教えてほしいです🥺

コメント

𝚗 ☁️

ベビージムとシャカシャカなる絵本、ラトルが5個くらいです😖

• らび

らび

うちもそれくらいです☺️!
    少ないかな〜?と思ってたんですが同じような方がいて安心しました😭

• 10月24日
ママリ

たくさんあってもお気に入りの何個かしか絶対遊ばないのでむやみには増やしてないです。
5ヶ月あたりだと布の絵本とつみき、中に鈴が入った歯固め(?)がお気に入りでした

• らび

らび

たしかに同じのでずっと遊んでます…😳 
    少ないかな?とおもってたんですがそんなに増やさなくてよさそうですね…!回答ありがとうございました!

• 10月24日
のんちゃん

うちはほぼ貰い物でした。
たまーに買っても、おもちゃがあんまり好きじゃなくて、買ってもすぐ飽きてポイ…😅
赤ちゃんに性格によるのかもしれませんが💦

• らび

らび

たしかにおもちゃよりおしりふきやペットボトルが1番喜びます😂
    回答ありがとうございました!

• 10月24日
2児まま

増えすぎても困るので
月齢に合ったおもちゃをレンタルできるトイサブを利用してました!!
あとはこどもちゃれんじは継続してやってます😊

• らび

らび

たしかに増えすぎると困りますね💦
    そんな便利なものがあるんですね😳後で調べてみます!

• 10月24日

貰い物が多くて自分で買ったものといえばオーボールとうさぎの顔がついたタオル?とあとは絵本くらいです☺️
でも無料でもらったアンパンマンうちわやただのタオルも好きです😂
来週5ヶ月になる娘は最近になってシャカシャカなるものも好きになったみたいです👶🏻

• らび

らび

うちの子もおもちゃよりおしりふきやペットボトルの方が好きです…😂笑
    シャカシャカ大好きですよね…!

• 10月24日
ぷみえ🌈🔰

細々したおもちゃが8個くらいとベビージム、絵本が2冊あります🥰🥰基本的に歯固めのバナナがお気に入りでそれをガジガジかじってます🤣🤣

• らび

らび

歯固めのバナナ西松屋で見て気になってました🍌🤍
    息子のお気に入りはおしりふきの袋なのでバナナ買ってみます!気に入ってくれたらいいな…🥺

• 10月24日