※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月半の娘とのサッカー観戦について。初めて投稿させていただきま…

生後6ヶ月半の娘とのサッカー観戦について。
初めて投稿させていただきます。
私たち夫婦は結婚前から地元(四国)のサッカーチームの応援でよくスタジアムに観戦に行っていました。
妊娠、出産してからは行っていなかったのですが、この度結婚記念日&主人の誕生日ということで、久しぶりに観戦に行きたいと主人から申し出がありました。
ひとつき前から予定していたので、観戦の間は私の母に子守りをしてもらおうとお願いしていたのですが、数週間前から人見知りか後追いが始まったのか、私の姿がみえなくなるとずーっと泣くように…。私の母も私たち夫婦がサッカー観戦中(約4時間)、孫(娘)をずっと泣かせておくのは心苦しいと…とのことで娘を連れて家族3人で観戦しようかと思うのですが、皆さんなら連れていきますか?それとも諦めますか?ちなみにチケットは買ってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が5ヶ月になった冬に
代表戦行ったことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね✨コロナの時期なので非常識ではと悩んでましたがスタジアムも対策してくれてる様なので私も連れていこうかと思います😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に動くようになったら
    行けないと思うので
    行くなら今ですね!
    楽しんできてください💓

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!そうですよね!😃3人で楽しんでこようと思います✨ありがとうございます♡

• 10月24日

うちは野球が好きなので、その頃から連れて行っていましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    連れていかれてたんですね✨時期が時期なので(コロナ)悩んでいたんですが、スタジアムも対策してくれているので同じく連れていこうかと思います😊

• 10月24日