※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purocorazon
妊娠・出産

今晩、40w5dで入院しバルーンを入れます。緊張と不安と興奮でドキドキです。赤ちゃんと自分の健康を心配しています。

今日で40w5dです。今晩19:00より入院してバルーン入れる予定です。緊張と不安と興奮でドキドキです。

どうか赤ちゃんが健康で産まれますように。どうか身体があんまりボロボロになりませんように....。

コメント

ぽむちゃん♡

頑張ってください!
大丈夫!気持ちをしっかり!
ママが不安だと赤ちゃんも不安になっちゃいますよ!
もーすぐ我が子に会えますね🎵
母は強し!ファイトです!

• purocorazon

purocorazon

ありがとうございます!陣痛が来て病院に行くなら何となく流れ的にあたふたして緊張する暇なさそうですが、なんの予兆もなく行くのでまだ実感がなく....。

でもがんばります!!(ˊᵕˋ)

• 7月21日
あゆみん

もう少しで赤ちゃんに会えますね⭐️
頑張ってください❤︎

purocorazon

ありがとうございます!あゆみんさんもまだ出産されたばかりなんですね。今お腹で動いてるこの子に会えるなんて、なんだか不思議です(ˊ˘ˋ*)

• 7月21日
ももん

もうすぐ会えるんですね!うらやましいです♡私も早く会いたいなぁ(^ν^)

赤ちゃんもママさんと会えるの楽しみにしてますから、
きっとお腹の中で、よっしゃー安産で産まれるぞー!って今頃気合入ってるころですね♡

私はお産もママにしか体験できない事ですし、痛みも含め楽しみにしちゃってます(^ν^)

頑張ってください♡私もあとに続きます!👶🏻

purocorazon

ぽんさんは35wなんですね!これから最終段階でお腹がいっそう大きくなってしんどいと思いますが、がんばってください!

私もがんばりますね\( ¨̮ )/♡

• 7月21日
u-tan

頑張って下さい!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!
私もバルーン入れて出産しましたよ(^^)
元気で可愛い赤ちゃん産んで下さいね!!

赤ちゃんも頑張って出てきてくれるのでママさん赤ちゃんファイト!!

purocorazon

ありがとうございます!しんどくなったら、赤ちゃんも頑張ってるんだと思って耐えます!

• 7月21日
e-h-m

わたしも一人目のときは計画出産でバルーンと促進剤で出産しました。
大丈夫です!赤ちゃんもあなたに会いたくてがんばるのです!
一人目のときはそんな余裕ありませんでしたが今月産まれた2人目の陣痛中は赤ちゃんの気持ちを考えて痛みに耐えました。「あったかーいママのお腹からはやく出て大好きなママの顔が見たいよー」とか思っててくれてるかな?って。
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^^)

purocorazon

お母さんはみんな強いですね!私もそうなれるように頑張ります!大丈夫と言っていただけて勇気が出ます。ありがとうございます\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

• 7月21日
  • e-h-m

e-h-m

あなたのお母さんも頑張ってあなたを産みました。出産を経験すると本当に「母は強し!」ということを実感します(^^)痛い思いをしたからこそ出てくる赤ちゃんはとっても可愛いし、愛情を注げます♡

応援していますよ♡一緒に育児、がんばりましょうね!

• 7月21日