※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arisa❤︎
子育て・グッズ

全身に発疹が出ていますが、気にしなくていい発疹か、診てもらったほうがいいか迷っています。顔にも出ているので心配です。要相談。

いつもお世話になっています!
昨日からほぼ全身に写真のような
発疹が出ています。
ミルクも飲みますし機嫌もいいです。
顔にも出ているんですが
気にしなくていい発疹ですか?
それとも診てもらったほうが
いい発疹ですか(´・_・`)?
長男のときはこのような
発疹はできなかったので…ヽ(´o`;

コメント

ぴーちゃん

まだらに広がってるので、アレルギー性のような気がします😭
ずっと出てます?出たり引いたりします?

Arisa❤︎


さっそくコメント
ありがとうございます!

おとといから顔に出だして
昨日から急にお腹、足に出てます(´・_・`)

deleted user

小児科行ったほうがいいですよ

りんごちゃん

母乳から反応してる何かのアレルギーのような気がします。
アレルギー科のある病院をおすすめします。

悠ママ☆彡

アレルギーかもしれないので診てもらった方が良いと思います。
ただの乳児湿疹なら安心ですし、どちらにしろ薬は貰えると思います。

ぴーちゃん

ミルクですかね??

しょーこ☆

アレルギーの様な感じなので病院へいった方がいいと思います。

Arisa❤︎


みなさんありがとうございます!
月曜に診てもらうことにします(´・_・`)