全身に発疹が出ていますが、気にしなくていい発疹か、診てもらったほうがいいか迷っています。顔にも出ているので心配です。要相談。
いつもお世話になっています!
昨日からほぼ全身に写真のような
発疹が出ています。
ミルクも飲みますし機嫌もいいです。
顔にも出ているんですが
気にしなくていい発疹ですか?
それとも診てもらったほうが
いい発疹ですか(´・_・`)?
長男のときはこのような
発疹はできなかったので…ヽ(´o`;
- Arisa❤︎(11歳, 15歳)
ぴーちゃん
まだらに広がってるので、アレルギー性のような気がします😭
ずっと出てます?出たり引いたりします?
Arisa❤︎
さっそくコメント
ありがとうございます!
おとといから顔に出だして
昨日から急にお腹、足に出てます(´・_・`)
退会ユーザー
小児科行ったほうがいいですよ
りんごちゃん
母乳から反応してる何かのアレルギーのような気がします。
アレルギー科のある病院をおすすめします。
悠ママ☆彡
アレルギーかもしれないので診てもらった方が良いと思います。
ただの乳児湿疹なら安心ですし、どちらにしろ薬は貰えると思います。
ぴーちゃん
ミルクですかね??
しょーこ☆
アレルギーの様な感じなので病院へいった方がいいと思います。
Arisa❤︎
みなさんありがとうございます!
月曜に診てもらうことにします(´・_・`)
コメント