※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は宇宙人
家事・料理

便利家電について色々ご意見聞きたいです!よろしくお願いいたします🙇‍♀️…

便利家電について色々ご意見聞きたいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

最近3人目が産まれました。
4月には仕事復帰予定です。
基本起きてから寝るまでワンオペ家事育児をしていきます。
現在便利家電が何一つない我が家です。

乾燥機付き洗濯機もしくは食洗機購入を考えています。
金銭的にどちらかしか今のところ買えません😭

安い買い物でないので色々な口コミを見てるとデメリットばかりに目がいってしまって結局買い渋っている私がいます😓

かなりズボラなので毎日フィルター掃除とかメンテナンスが出来るかなとか
乾燥機付き洗濯機は臭いとか汚れが落ちにくいなどの口コミがつい目に入ります😨

皆さまはどんなものを使っていますか??
買えばやっぱりデメリットに勝てるくらいメリットだらけでしょうか?

食洗機と乾燥機付き洗濯機は
どっちがおすすめとかありますか🙇‍♀️?
おすすめのメーカーなど聞きたいです。

ちなみに私が嫌いな家事は
洗濯物を干すことが1番嫌いです
洗い物も2番目くらいに嫌いです。

でも仕事が始まったら食器洗いまで手が回らず常に洗い終わってない食器が放置されるのではということが想像できます。😭
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥機付き洗濯機は持ってませんが、食洗機は持ってます!

メリットしかありません😂
大きいものや入らないものは手で洗いますが他は入れるだけなので本当に楽です✨
パナソニックを使ってました!

  • 旦那は宇宙人

    旦那は宇宙人

    メリットばかりなんですねー!どんどん欲しくなります!!教えていただきありがとうございます!

    • 10月24日