※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃
子育て・グッズ

2ヶ月前から寝返りができるようになり、寝ながら寝返りを繰り返して困って泣いている。寝返りができないと怒って泣くことも。寝付く前に寝返りして覚醒することもあり、添い乳以外では基本的に寝ない状況。連続して寝れないのがしんどい。対策案を教えて欲しい。

寝返りが出来る様になってからのこの2ヶ月、1時間に3回は寝ながら寝返りをして困って泣くを繰り返してます。日中は寝返り返りも普通に出来るしずっとコロコロしているけど、寝ながら寝返りしちゃってビックリして泣いている感じでそのまま泣いてます。寝返り出来ないように周りを囲ったりしましたが、今度は寝返りができなくて怒って泣きます。前はセルフ寝も出来ましたが寝返りが出来る様になってからはウトウトしても寝付く前に寝返りして覚醒したりする事もあり、最近は添い乳意外では基本的に寝てくれません。なので起きる度に添い乳をして、当然おしっこの量も増え夜中にオムツが漏れたり、朝方には吐いたりの日々です🤦🏼‍♀️毎日連続して寝れないって結構しんどいです、、同じ経験ある方、対策案何かある方いたら教えてください😢

コメント

み

始めは寝返りできなくて怒りますが
それでもそのままにしてると諦めて寝ませんか?

• 𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

15分分程放置してみましたが、泣き叫んで吐きました😔
    吐かなければもう少し長く放置してみたほうがいいんですかね、、

• 10月24日